月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

AWA 音楽ストリーミング愛用者です♪なぜならLDHの曲が豊富だから~♪

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息する月の輪熊です☆☆☆

 

もうすぐ11月11日ポッキーの日ですね!!

CMでもポッキーのCMが流れて3代目を見ることが出来て幸せです☆

あの円形のステージに3代目が現れるCMは羨ましいの一言ですね!!

私もあの場にいたらきっと感極まって泣いちゃいます~!!!

 

もう皆さんはARアプリで3代目のメンバーと写真を撮りましたか?

私は二箱購入したのですがどちらもがんちゃんとNAOKIさんでしたよ♪

2人共めっちゃ爽やかでカッコいい~♪♪♪

11月9日まで自分のアバターを作って皆でシェアハピ出来るそうなので

是非是非自分のアバター可愛く作ってSNSに上げてみてくださいね~!!

私は2人アバター作っちゃいましたよ♪当日が楽しみですね♪

因みに月の輪熊のアバターです↓

f:id:tukinowaguma007:20171110171040p:plain

pocky-sharehappi.com

月の輪熊はAWA 音楽ストリーミング愛用者です♪

私はどっぷりAWAの愛用者です!なぜならLDHが豊富だからです♪

新曲やNEWアルバムが発売されるとすぐに聴くことが出来るのでとっても

良いですよ!月額960円ですが全然お得に使わせてもらってます!!

因みに今キャンペーン中で3か月無料らしいですよ♪お試しあれ!

awa.fm

もうひとつのお気に入りはマイプレイリストを制作できるところです!

ひとつのプレイリストに8曲選曲できます!

私は月の輪熊という名前で9プレイリストを制作しました!

もちろんほとんど3代目ばかりですが(笑)

特に沢山聞いてもらってるのはこのプレイリストです↓

 

「3代目を愛してまだ1年の私が選ぶ大人セクシーな3代目の歌♪」

 

この8曲を選曲させて頂きました!!

私は比較的最近3代目を好きになったので新しい曲からどんどん歴史を

さかのぼって彼らの歌を聴いていました。

 

デビュー当時の曲も良い曲たっくさんありますね!!

特に月の輪熊は「DEEP INSIDE」が好きです♪

 

ノリノリパーティピーポー系は盛り上がるし万民受けしそうだけど上にあげた

ようなしっとりした大人系の曲もまたふたりに歌って欲しいですね。

3代目を愛しているファンならむしろこの辺りの曲が好き!って言う方も

多いのでは?と思ったりしてますがいかがでしょうか?

 

また次回違うマイプレイリストご紹介させて頂きますね~♪

 

☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

スポンサーリンク