月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

そもそもなぜ月の輪熊が三代目JSBに惚れたのか!?

スポンサードサーチ
ども!千葉市に生息する月の輪熊です☆

 

わたくし月の輪熊は2016年の5月に三代目を知りファンになりました・・・

 

f:id:tukinowaguma007:20180606193443j:plain

 

この私が一つのアーティストにこんなに飽きずにますます熱が加速していくなんて驚きです!!今までこんなにはまるアーティストっていませんでした。

なので2017年の7月に初めてファンクラブと言うものに入ってしまいました(笑)

そして昨日やっとやっと入会特典が届きました↓↓↓(会員証はまだです!)

 

f:id:tukinowaguma007:20171026172322j:plain

 

ちょっと職場には持って行けませんがプライベートで使える時があれば

使いたいと思います(笑)

 

話は戻りますが、時々「最近私三代目にはまっててさ。」

なんて話すと皆必ずこう質問して来ます↓

 

「へぇ~そうなの!で、誰のファンなの?」

 

ほぼ99%聞かれます!(笑)

 

そしてその後こう聞きます↓

 

「岩ちゃん???」って(笑)

 

こちらもほぼ99%言われます(笑)

 

さすが岩ちゃんですね!!三代目の王子様!広告塔☆☆☆

三代目をよく知らない人でも岩ちゃんは知っている(笑)

 

そして私はこう答えます↓

 

「最初岩ちゃんが好きだったけど、今は断然登坂広臣!!!

 

そうなんです。今明かしますが私が大大大好きなのは登坂広臣なのです♪♪♪

(臣くんの事を語ると長くなるのでこの話はまた後日!)

 

その後大体聞かれるのが↓

「なんで三代目好きになったの?」これも9割くらい聞かれます(笑)

 

はい。お答えしましょう!(別に聞きたくない???)

実は私は暫くあまり好きなアーティストや聞きたい音楽がなかったので音楽番組もほとんど見ていませんでした。たまにこの人のこの一曲だけ好きとかありましたが。

 

そんな私が一体どうして!?なぜ三代目にはまったのか!?

 

実はここ数年、仕事柄運動不足で体が重く太り気味に!?

「これはやばい!何か運動をしなくちゃ!」

と思いウォーキングをしてみたのですが単調であまり面白くない!

 

「そうだ!家で音楽を掛けながら楽しく踊ろう!!」と思いついたのです!!

 

ノリノリで踊れる曲ってなんだろう・・・って思ったとき何故かEXILEがいいかも!?と閃いて早速YOUTUBEEXILEを検索!ちなみに普段は全然EXILEは聞きません。

単純にノリが良くて踊れそうって思っただけです(笑)

 

そして探しているとあの有名な三代目のポッキーダンスの映像が!?

 

f:id:tukinowaguma007:20171110170839j:plain

 

「おっ、ポッキーのCMの曲だ!?ノリが良くて踊りやすそう~♪」

と思って再生!!そしてやっぱり真似したくなり何度も何度も見ることに。

だんだん三代目というグループに興味を持ち、「よし今度は三代目の違う曲を聴いてみよう!」となりました。

その中でも自分でも聞き覚えのある「RYUSEI」や「ORION」を掛けたりして毎晩30分くらい踊ってました(笑)

 

もっともっと三代目の知らない曲も聞きたい!と思い「STORM RIDERS」「Summer Madness」「J.S.B. DREAM 」などなど再生しまくり♪♪♪

 

その結果!見事1ヶ月でどっぷり三代目の曲の虜になってましたね(笑)

 

この時はまだ岩ちゃんファンでした。「岩ちゃん可愛い~」♪って(笑)

 

そしてLIVEDVDなんて今まで一枚も買ったことないのについに、アマゾンさんから迷わずDVDを購入してました!一番最初に買ったのはこのDVDでした↓↓↓

 いやぁ~届いた時はかなり嬉しかったですねぇ。宝物のように扱ってましたよ♪

内容はもちろん最高!!!三代目のLIVEの魅力に魅せられました!!

TV番組で歌っている三代目とツアー時の彼らは全然違ってLIVEの方が輝きが倍倍倍増ですよね☆イキイキとしていて本当にとても楽しそう♪♪♪

 

何よりも彼らの一生懸命な気持ちがビシバシ伝わってきます・・・(涙)

 

それからは毎晩このDVDを見ながら踊りまくってました(笑)

なので毎晩幸せな気持ちで眠りに着くことが出来ました・・・

 

幸せをありがとう三代目・・・

 

☆☆☆そして気が付いたら臣くんが大大大好きに☆☆☆

 

ãç»ååºè£ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæãç»ååºè£ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

なぜそんなに臣くんが好きなのかはまた今度聞いてくださ~い♪♪♪

 

では本日はこの曲でお別れしましょう~☆☆☆

 


HIROOMI TOSAKA / DIAMOND SUNSET feat. Afrojack(登坂広臣 / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)

 

☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

 

スポンサーリンク