月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

たった今臣くんのソロアルバム『FULL MOON』届きました!写真集豪華すぎ!?

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊です☆☆☆

登坂広臣ソロアルバム『FULL MOON』が豪華すぎて感動!

みなさんに質問です。

今のアルバムってこんなに豪華で立派なんですか????

 

さっき届いた臣くんのソロアルバムのことです!

 

f:id:tukinowaguma007:20180807114529j:plain

 

箱から出して手に取った瞬間”ズシッ!!”とした重みにまずびっくり Σヽ(`д´;)ノ オモ!

そして超立派な『FULL MOON』のケースをから中身を出してみると!

 

その重さも納得!

 

なんて分厚い立派な写真集なんでしょうΣ(゚∀゚ノ)ノキャースゲー!!!

こんな豪華な写真集が付いてるアルバム初めて見ましたぁ!!

もう勿体なくて見られません(笑)←ナンデダヨ

チラッと見たけど「ヒーーー!!やっぱりカッコ良すぎて見られん!」←意味不明?

血圧上がりそうなのでご覧になる時は覚悟してみてくださいね(笑)

 

ここでまだ購入していない方にチラッとどんなアルバムなのかお見せしましょう!

 

Amazonの箱を開けるとそこには燦然と輝く『FULL MOON』が☆☆☆

f:id:tukinowaguma007:20180809193618j:plain

 

立派なケースの中から↓↓↓何やら凄そうな気配・・・

f:id:tukinowaguma007:20180809193625j:plain

 

ジャジャーーーーーーン!!!

 

なにこれーーーーー!?凄い仕組み(笑)手前は写真集です。

f:id:tukinowaguma007:20180809193632j:plain

 

ディスクのこんな入れ方初めて見ました↓↓↓今はすごいんですね・・・

f:id:tukinowaguma007:20180809193638j:plain

 

 

そしてそして、見てください!この写真集の分厚さ!!なんと200P!!!

f:id:tukinowaguma007:20180809193644j:plain

 

キャーーーー!!中が楽しみですねぇ―――!!!

 

ではあなたにだけにチラッとお見せしましょう↓↓↓

 

f:id:tukinowaguma007:20180809193650j:plain

f:id:tukinowaguma007:20180809194644j:plain

f:id:tukinowaguma007:20180809194650j:plain

f:id:tukinowaguma007:20180809194655j:plain

f:id:tukinowaguma007:20181004162848j:plain

f:id:tukinowaguma007:20181004162914j:plain

f:id:tukinowaguma007:20181004162947j:plain

今日はここまで!!!

 

どうですか?やばいでしょ!!

こんなカッコいい臣くんがこれでもか!ってくらい出てきますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

この写真集は単体でも商品として販売できるくらいの素晴らしいクオリティです!

 

そしてなんと言っても臣くん初のコンプリートアルバムですからね!

臣くんの世界観たっぷりの気持ちのこもった歌がいっぱい詰まっています。

そしてMVもたっぷり見れますしもう嬉しくて嬉しくてたまりません(≧∇≦)

しかもしかも全MVのメイキング風景も完全収録されているとか!!!

 

なんてフルボリュームなアルバムなんでしょうーーーーー!!!!!

 

「今日は嬉しくて興奮して眠れないかも~!!!」←オイオイ大丈夫か?

 

さいたまスーパーアリーナはまだまだ先なので何度も聴いてしっかり覚えていくぞ!

今市くんのLIVEもついに始まりますね!!絶対盛り上がるだろうなぁ・・・

今市くんのLIVE行く方は是非是非盛り上がって私の分も楽しんできてください!!

 

f:id:tukinowaguma007:20180731153308j:plain

 

あーーー、臣くんのLIVEが楽しみで仕方がありませーーーん:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

 

みんなでLIVE盛り上がろうぜい―――ーー♪♪♪

 

ちと興奮気味な月の輪熊でした・・・

 

www.tukinowagumablog.com

www.tukinowagumablog.com

スポンサーリンク