月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

今市隆二ソロアルバム”LIGHT>DARKNESS”配信スタート!

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊です☆☆☆ 

 

”どんなに深い闇であったとしても、
強い意志があれば光は見つかる。
想いがあるから、光はさらに輝く。
世界の才能たちとの出会いから生まれた
答えがここにある。”

 

みなさんついについに今市くんの初のソロアルバム”LIGHT>DARKNESS”が配信されましたね!もうチェックされましたか???

 


RYUJI IMAICHI / LIGHT>DARKNESS 全曲紹介

 

実は音楽配信サイトでは7/27より既に先行配信されていました!

私も早速AWAで全部聴いちゃいましたよ(●‘∀‘●)ノ"

まだ聴いていない方は今すぐチェック!!

 

f:id:tukinowaguma007:20180731153305j:plain

AWAで今すぐ”LIGHT>DARKNESS”を無料で聴いてみる

 

《CD(全形態共通)》
01.INTRO ~~
02.Catch my Light
03.LOVE THIEF
04.Angel
05.THROWBACK
06.Diamond Dance
07.Interlude ~RILY~
08.ONE DAY
09.Alter Ego
10.Out of the Darkness
11.Trick World
12.SHINING / RYUJI IMAICHI feat. Ne-Yo
13.LOVE HURTS / RYUJI IMAICHI feat. Brian McKnight
14.Thank you

《映像Disc》
01.ONE DAY
02.Angel
03.Thank you
04.Alter Ego
05.LOVE HURTS / RYUJI IMAICHI feat. Brian McKnight
06.BEHIND THE SCENES

 

個人的には「Catch my Light」「LOVE THIEF」「Out of the Darkness」がめちゃくちゃ好きですね!全体的にオシャレでスマートな雰囲気のアルバムという印象です。今市カラーがバッチリ出ているのではないでしょうか!!!

 

ドライブで爽やかに流すのも良し!夜にお部屋のライトを落として大人な雰囲気で聴くも良しのカッコいいアルバムです(▰˘◡˘▰)

 

これからバンバン聴こうと思います!

 

ツアーグッズも解禁されましたしあとはツアーがスタートするのを

待つのみですね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

f:id:tukinowaguma007:20180731153258j:plain

 

m.tribe-m.jp

 

週刊EXILEでも今市くん自身でアルバムの紹介をしていましたね!

ミュージックビデオも臣隆ともに続々解禁されてファンもチェックするのに大忙しですよね(笑)

 


RYUJI IMAICHI feat. Brian McKnight / LOVE HURTS (MUSIC VIDEO)

 

8/11からいよいよ全国アリーナツアーがスタートする今市くん!!

まずは『サンドーム福井福井県からのスタートです!

どんな情報が舞い込んでくるのか楽しみです(*^ー^)ノ

 

今市くん体調に気を付けて喉を大事にしてツアー頑張ってください!

そしてその歌声でファンを魅了してくださーーーーーい (♡ >ω< ♡)

月の輪熊もほんとにほんとに行きたかったなぁ・°・(ノД`)・°・

 

f:id:tukinowaguma007:20180731153308j:plain


そして8/8には愛する臣くんのソロアルバム発売日♪♪♪

月の輪熊はAmazonより定価8618円FULL MOONALBUM+Blu-ray (初回生産限定盤) 』を5002円でGETすることができました!

ちなみにAmazonで購入すると1619円引きで7002円でした。私はさらにAmazonギフト券が2000円分あったので5002円で購入できたのです!

超お得にGET v(^-^)vラッキー

 

 8618円⇒7002円

FULL MOONALBUM+Blu-ray Disc(スマプラ対応)(初回生産限定盤)

 
届くのが待ち遠しいですね!!
 

スポンサーリンク