月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

Huluに加入すれば「HIGH&LOW」Season1、Season2、映画「HIGH&LOW THE MOVIE」も全て見られます!!!

スポンサードサーチ

千葉市に生息する月の輪熊と申します☆

三代目JSBが好き過ぎてブログを立ち上げてしまいました!

周りに三代目好きの友達がいないためここで思いっきり三代目について吐き出そうと

思います。いつかここで一緒にLIVE行けるお友達が出来たら嬉しいなぁ~♪

 

因みに私はまだ三代目歴が浅いです!

かなり浅いですのでそこんところよろしくお願いします(ペコリ!)

 

去年の5月にYouTubeで三代目に出会い、あっという間に虜になりそして今に至り

ます。YouTubeで毎晩見まくりましたね(笑)お陰様ではまったはまった(笑)

 

因みにこの曲LIVEでめっちゃ盛り上がりますよねぇ~↓↓↓


三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / J.S.B.DREAM

 

なのでTVで「High&Low」なるものが放映されていたなんて全く知らずでした・・・

去年の夏「High&Low」初めて知って「夜中に放送していたなんて!!!見たかっ

たぁーーーーーーー!!!」と叫んでも時すでに遅し・・・

 


『HiGH&LOW THE MOVIE』本予告

 

これでは映画「HIGH&LOW THE MOVIE」も見られない。と言うことでどうすれ

ばドラマが見られるか調べたらHuluで全話が見れるとのこと!!!しかし疎い私は

「Hulu」のことも分からず今度は「Hulu」とは何ぞやと調べたのでした。

なんとhuluならひと月933円(税込1007円)でドラマ映画アニメが見放題!

と言うことで早速登録することにしました♪(わくわく♪即行動♪)

HuluはスマホやPC、タブレット、TVなど様々な機器で視聴できますが私は40inch

の大画面で映画やドラマをたっぷり見ています!

TVでの視聴方法はこちらから↓↓↓

Hulu(フールー)をテレビで見る4つの方法

 

始めは「HIGH&LOW」が見たくて登録したのですがよくよく見ると

「Hulu」はかなり使えることが判明!!

 

お気に入りはたっぷりあるWOWOWのドラマ達☆

これが本格的な内容で面白いものばかりなのです!毎回迷っちゃいます♪

もうすぐ一年になりますが何本のドラマを見たことか!?

その中でも一番面白かったと思うのは「プラチナタウン」

f:id:tukinowaguma007:20171021214001p:plain http://www.wowow.co.jp/dramaw/town/ 

プラチナタウン [Blu-ray]
 

大泉洋ドラマW初出演作。高齢化と多額の負債に悩む地方の町を、前代未聞のプラ

ンで再建していく。現代社会の大きな問題に挑む人々の、熱きヒューマンドラマ~

 

大泉洋他、檀れい平山浩行渡部篤郎などが出ています。

大泉洋は前から役者として大好きでしたがこの役の大泉洋も大好きです♪

 

そしてもうひとつ!大泉洋W主演のドラマ「地の塩」をご紹介します!

大泉洋他、松雪泰子田辺誠一板尾創路田中圭などが出演してます。

~連続ドラマW「パンドラ」シリーズをはじめ、数々のヒット作を手がけてきた脚本

家・井上由美子による、全4話のオリジナルストーリー。ドラマには珍しい考古学を材

にとり、捏造問題、未解決事件などが複雑に絡み合うヒューマンミステリー~

こちらの大泉洋はシリアスな演技を見せてくれています♪

面白い大泉さんもいいけどシリアス系の大泉さんもいいですよね!

 

因みにWOWOWのドラマは大体5話で完結するので見やすいですぉ。

Huluチケット (1ヵ月利用権)|オンラインコード版

 

他にもご紹介したいドラマや映画が沢山あるのでちょこちょこ小出しにしていきたい

と思いますので楽しみにしていてくださいね♪

 

☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

スポンサーリンク