月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』の舞台挨拶上映でNAOTOと町田啓太に初対面した話♪

スポンサードサーチ


映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」 予告編

 

こんばんはぁーーーー!!!

千葉市に生息する☆月の輪熊☆です♪どうぞ仲良くしてやってください!

今回ははてなブログ立ち上げてまだ二回目の更新です。

 

ここで今話題沸騰中の「HiGH&LOW」の話題をお届けしたいと思います!

と言っても自分の伝えたいことだけ書く感じですが映像も交えますのでまだ見たことがないかたはポチッとしてみてくださいね。

 

もともと2015年からスタートした物語。

TV&hulu ドラマSEASON1、TV&hulu ドラマSEASON2と放送されその後『HiGH&LOW THE MOVIE』→『HiGH&LOW THE RED RAIN』→『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』そして11月11日公開「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」へと繋がっていきます!!(楽しみだぁ~♪)

 

まだ見たことがないそこのあなた!「HiGH&LOW」に掛けるHIROさんの思い、詳しいストーリーなどはここをクリックしてくださいね↓↓↓

high-low.jp『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』の舞台挨拶上映行ってきましたぁ~♪

三代目のファンになって一年と三か月。

やっとやっと生でひとりのメンバーをこの目で見てきました!

 

場所は「MOVIX亀有」。結構劇場自体が狭く11列目に座れたので良く見えました♪

 

まずは楽しみにしていたどきどきの映画鑑賞から☆

すごく良かったです・・・面白かったです・・・

かなり迫力満点の仕上がりです!!こんなド派手なアクション日本の映画史上最高では

ないか!?と思うくらいの大迫力でした。皆さんの命がけのアクション素晴らしいで

す!!そして仲間との友情ありあり!で最初から最後まで目が離せませんでした。

最後はやっぱり涙ぼろぼろ・・・絶対もっかい見ようって思いました!!

 

 

そして場内が明るくなりついについに待ちに待った舞台挨拶が!!!!

 

場内がざわつき歓声が!!!

 

登場しました!NAOTOさんと町田啓太さんです!!!

 

肉眼でも表情が良く見える!カッコいい!素敵!!可愛い!!!

 

三代目のリーダーそしてジェシーが目の前にいるるるーーーー!!!

 

すいません内容はあまり覚えてないのでこんなことしゃべってたかなぁぐらいの記憶

ですが書かせて頂きます。

 

どうやらお二人ともプライベートでも仲が良いらしく町田啓太さんがNAOTOさんの

お家に遊びに行ったこともあるとか!?いいですねぇ♪

町田「また今度行っていいですか?」なんて言ってましたね。

 

お話の途中でNAOTOさんジェシーが両手を広げて天を仰ぐシーンをやってくれました(キュン!!!)生で見られて幸せ☆☆☆

 

今後どんなストーリーをやってみたいか聞かれて→NAOTO「壁ドンをしてみたい!

ジェシーでそんなのこないかなぁ~」「プリズンLOVEみたいな(笑)」なんて言い

ながら楽しそうに会話してました。(確かこんな感じだったような・・・)

 

最後に全員参加ゲームで町田啓太さんとじゃんけんして最後に残ったひとりにプレゼ

ントと言う楽しいイベントが!全員立って「最初はグー!!」

私は二回目で敗退です・・・

 

確か町田啓太さんずーっと同じグー(チョキ?)を出していた気がしますが、実は全員

負けて皆座ってしまうと言うアクシデントがありました(笑)

慌てて「最後に残った人もう一度立ってください~」たいな感じでやり直し!なんてこ

ともありました(笑)結局買ったのは30代くらいの女性でした。生NAOTOさんを前

にしてあがってしまってか町田啓太さんの方へどんどん後ずさりしてました。気持ち良

く分かりますよ!!!うんうん。目の前に三代目のNAOTOさんですからねぇ・・・

考えただけで眠れなくなちゃいます(ニヤニヤ)

 

そんなわけで二か月くらい前の話なので内容ちゃんと覚えていなくて申し訳ないです。

 

そして11月11日公開「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」へ!!

楽しみですねぇ!公開にちなんでまた横浜アリーナで・映画「HiGH&LOW THE MOVIE

3 / FINAL MISSION」の完成披露試写会・PKCZ®×HiGH&LOW のコラボレーション

LIVEなどイベントが目白押しのようですが私はひとりファンなので行きたくても行けな

い・・・またDVDが出たら買おうって感じです。

 

ではこちらの「EXILE TRIBE / HIGHER GROUND 」でお別れしましょう♪


EXILE TRIBE / HIGHER GROUND feat. Dimitri Vegas & Like Mike from HiGH & LOW ORIGINAL BEST ALBUM

 

☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

スポンサーリンク