月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

三代目JSB今市隆二ドームツアー映像4曲YouTubeプレミア公開/インスタライブは髪伸びたね~(笑)

スポンサードサーチ

こんにちは。月ノワグマです!

今市隆二ドームツアー映像4曲YouTubeプレミア公開

6月14日20:30よりYouTubeで隆二くんがセレクトした4曲がプレミア公開されました!

皆さんオンタイムでご覧になりましたでしょうか?

見逃した方は早速YouTubeで何度でも再生してくださいねぇ(^^♪

f:id:tukinowaguma007:20200610211820j:plain

YouTubeプレミア公開の前に20時からインスタライブがあり、久しぶりに元気な隆二くんのお顔が見れました!

みんな言ってたけど結構髪が伸びてた(笑)

しかもちょっぴり横がはねてたし(笑)カワイイ

f:id:tukinowaguma007:20200614202442j:plain

f:id:tukinowaguma007:20200614202457j:plain

いつも通りの優しいのんびりした口調でお話してくれましたよ。

初めてドームにひとりで立った時のステージからの景色や歓声をしっかりと覚えているとその時のことを噛みしめている様子・・・

f:id:tukinowaguma007:20200614202453j:plain

f:id:tukinowaguma007:20200614202501j:plain

髪伸びましたねぇ~

皆さんも伸びたんじゃないですか?

あっ、もう切ったか、とか言ってました。

f:id:tukinowaguma007:20200614202444j:plain

 

そしてついについに待ちに待ったプレミア公開がスタート!!

隆二くんセレクトの最高の4曲をお届けしてくれました~!!!

2月にナゴヤドームひとりで行ったなぁ~じみじみ・・・

あの時は照明器具が邪魔でよく見えなかったっけ(笑)

なのでなんだか初めて見る感覚でした!こんな風になっていたんか!みたいな(笑)

ライブって席によって全然見え方、感じ方違いますよね。

f:id:tukinowaguma007:20200614221357j:plain

f:id:tukinowaguma007:20200614213427j:plain

f:id:tukinowaguma007:20200614214545j:plain

f:id:tukinowaguma007:20200614214601j:plain

f:id:tukinowaguma007:20200614214554j:plain

f:id:tukinowaguma007:20200614214043j:plain

f:id:tukinowaguma007:20200614214617j:plain

f:id:tukinowaguma007:20200614214624j:plain

こんなにエロいシーンだったなんて知らなかった。

そりゃファンも壊れるわな(((^^;)

いやぁーーーー素敵でしたねーーーーー\(>▽<)/

今日やっとBlu-ray予約したので楽しみですO(≧∇≦)O

 

来週は臣ちゃんだ!!!!!

楽しみすぎる\\( ⌒▽⌒ )//

f:id:tukinowaguma007:20200610211809j:plain

 

 

スポンサーリンク