月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

【当落結果発表!?】三代目 J SOUL BROTHERS PERFECT LIVE 2010→2020

スポンサードサーチ

☆☆☆弁天島に生息中の月の輪熊です☆☆☆

 

【当落結果発表】三代目 J SOUL BROTHERS PERFECT LIVE 2010→2020

f:id:tukinowaguma007:20200119182212p:plain



ついに18日(土)15:00ライブの結果発表がありましたね!

twitterではみなさんドキドキだったようですが蓋を開けてみたら落選報告の嵐!!

それもそのはずパーフェクトイヤーと言いながら三代目のライブの日程が異様に少ないのが原因か?しかも東京公演の発表はまだありません。

特にたった一日しかない京セラドームの倍率はえげつないとのこと!Σ( ̄ロ ̄lll)

今回はいつもと違ってかなりの激戦だったようですね。

f:id:tukinowaguma007:20200119183940p:plain

 

さて月の輪熊もチケボーからとりあえずエントリーしました。

10月に浜松に引っ越したため一番近いのはナゴヤドームとなります。

 

今までは落選したらヤバいと思い2日間エントリーしていました。

大体が一日落選、一日当選という結果が続いていました。

しかし2月の『SPECIAL SHOWCASE RYUJI IMAICHI / HIROOMI TOSAKA』は2日間当選してしまい逆に困ってしまいました (°_°;)アララ(ホテルも確保しないといけないし金銭的に厳しい・・・)

f:id:tukinowaguma007:20191103181304j:plain

てなわけで今回はビビッて6/11(木)のみのエントリーにしました!

そして当落がいつ発表になるのかあまり気にしていませんでした(笑)のんきなもんだ( ̄。 ̄)ボーーォ 当然いつ発表されるのか時間帯も知らず・・・

 

今までライブのチケットなんてほとんど取ったことがないのでその辺はどんくさいのです。

世間は今か今かと15:00の発表を待っていたというのに~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

在宅ワークで家で仕事をしていたので当日なんとなく15時15分ころパソコンを立ち上げメールチェックをしていました。

すると、、、[ticket board]重要-抽選結果のご案内】なるメールを発見!?

「あ、発表って今日だったんだ!」

「当落どっちかなぁ~???」くらいの軽い気持ちでポチ!とな。

 

www.tukinowagumablog.com

 

 

 

 果たして月の輪熊の当落の結果は!!!!!

 

な、な、なんとーーーーーーーーー!!!!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

f:id:tukinowaguma007:20200119181614p:plain



おおおおおーーーーーーーー!!!!!

見事当選しましたぁ~O(≧∇≦)O イエイ♪♪♪

とりあえす良かったぁとほっと胸をなでおろしました。

 

その後当落結果を調べてみると落選者が続出とのこと!

やっぱり日程少なすぎだよねぇ・・・

 

twitterで興味深いアンケート調査を見つけたので掲載しまーす。

 

 

 

今回は本当に落選者がかなり多いですね。

こんなに激戦だったとは知らなかった (^◇^ ;) ほぇ~

ちなみに【一人で応募するほうがチケットが当たりやすい説】もありますがそのアンケートは見つかりませんでしたね。どうなんでしょうかね?知りたいな。

 

せっかくの特別なお祭りなのに参戦できず落ち込んでる人が全国にいると思うとなんだかかわいそう・・・是非是非追加公演を望みます!!

東京ドームはよく追加になるのであるかもしれませんよね♪

北海道もあるといいですけど・・・どうでしょう?

 

高値でのチケット転売はやめましょう!!

そんな中すぐに転売する人たち、相変わらずいますよね?

あれよくないよね?

しかも定価ではなく高い値段設定してるやつ。

倍以上の値段設定しといて「仕事で行けなくなりました」ってアホか!

抹殺したいわ。

私は臣隆のライブは一日だけ本当に行けないので当然定価より安くチケットストリートで売りに出しました。

ああいう自己中な輩はどうにか排除できないもんかねって思います。

定価以上で売ってるやつはきちんと厳しく取り締まってほしいです。

純粋にライブに行きたい人がほんとかわいそうだし迷惑”!!!

高値での転売反対!!!!!

 

最後は怒りの赴くままに書いてしまいましたが、とにかく【 三代目 J SOUL BROTHERS PERFECT LIVE 2010→2020】またまたぼっち参戦にはなりますが楽しんで来ようと思いますO(≧∇≦)O イエイ!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

スポンサーリンク