月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

今市隆二ソロ始動!!「ONE DAY」配信♪歌詞も素敵です!

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息する月の輪熊です☆☆☆

 


RYUJI IMAICHI / ONE DAY (Music Video)

RYUJI IMAICHI Digital Single「ONE DAY」配信

皆さん待ちに待った今市くんのデジタルシングル配信ですね♪

もうその前にあちこちで聴けるので聴いた方も多いと思いますが正式に配信されるので超楽しみ♪

 

月の輪熊は驚きました!?今市くんの新たな一面を見て驚きました!!

三代目とは全く違う今市隆二を見せてくれましたねぇ~♪♪♪

高いキーでファルセットの効いた美しい歌声!!本物って感じがバリバリしました!!「アドリブとフェイクもたくさん入れて細部まで丁寧にこだわって作ったので細かい部分まで聴いてほしい」と言うことでしたが、確かにたくさん入ってて聴き応えがありました!

 

今市隆二というひとりの完全に確立されたアーティスト」って感じで素晴らしい歌唱力でした。

 

今市隆二ソロ・プロジェクトabemaTV

皆さん先日放送された「今市隆二ソロ・プロジェクトabemaTV見ましたか?

abema.tv

見応え十分の内容でしたね!無料配信をしてるので是非ご覧くださいね。

 

今回の「ONE DAY」という楽曲に対してこんなんことを語っていました。

「ソロとしての色を出したいと言う思い。三代目では出来ない曲。そして大好きな90’年代のR&Bの色も入れた曲」。日本人の方が歌わないような洋楽のような曲を、あえて一発目に持ってきたと言うことでした。

 

この曲はあの国民的大ヒット曲「R.Y.U.S.E.I」を手掛けたSTYの楽曲なんですよね。

詩の世界観もとても気に入っているようで、「最愛の人、大切な人との最後の夜、最後の一日はどうなるんだろうという究極な一日。最後の一日だったら自分の心情も変わるだろうし景色も変わるだろうし、そういうぎりぎりのシチュエーションを情熱を持ってR&Bのメロディーにのせて表現したい」と言う思いがあったようです。

 

今市くんはこれまでたくさんの海外アーティストの影響を受けて来たようです。何度も言ってますが、特に90年代のR&Bだそうですね。今回の美しいファルセットの部分もそこから影響を受けているようです。ほんとに綺麗な声ですよね♪

 

「臣は運命の人♪」

そして盟友臣くんについても語っています!!「臣は運命の人♪」


【運命の人】今市隆二 盟友 登坂広臣への想い語る

 

―「ONE DAY」Ryuji Imaichi 歌詞―

だた瞳合わせることも

そう肌と肌ふれあうことも

一言ですらきみに伝えることも

おなじ夕陽を見ることも

きみが隣でたてる寝息を聞くことさえも 

これがきっともしも

もしも最後だとしたら

すべての景色が変わる You・・・

jast for one day with you,

I could trade all my life.

きみとなら少しも惜しくない

jast for one day with you,

Gonna trade all my life.

jast for one day

一日だけでも

 

思わずこぼれた笑顔も

この指で受け止めた涙も

髪をかきあげた時ふわり揺れるその香り

きみが隣で歌うぼくがつくった歌も

どれもきっとひとつも

替えがきかないものだとしたら

すべての景色が変わる You・・・

jast for one day with you,

I could trade all my life.

きみとなら少しも惜しくない

jast for one day with you,

Gonna trade all my life.

jast for one day

一日だけでも

一日だけただそれだけでいい

I could trade all my life jast for one day.

離さないこの手も心も

他の誰でもないきみだから

jast for one day with you,

I could trade all my life.

きみとなら少しも惜しくない

jast for one day with you,

Gonna trade all my life.

jast for nne day

一日だけでも

jast for one day with you,

I could trade all my life.

きみとなら少しも惜しくない・・・

 

LDHの楽曲が全部聴けるAWA↓3ケ月無料トライアルできます♪

f:id:tukinowaguma007:20180520222423j:plain

音楽ストリーミングサービス【AWA】

 

いやぁ、今回のMVにはびっくり!?今市くんファンはかなりの悲鳴もんです(笑)

なかなかのエロさでわたくし月の輪熊も驚きました。

 

LDHのMVは結構女性とのきわどい絡みのシーンが多いですよね。

前回の臣くんのソロのMVもキスシーンが結構ありましたしね。

 

AKIRAとかも女性とのセクシーなシーンがありました↓↓↓


EXILE AKIRA×Shelly

全体的に海外のMVを意識しているように思います。海外のMVって大胆でセクシーなものが多いですからね。ジャニーズでは絶対にできない世界観な気がします。(ジャニーズにはジャニーズのカラーがありますからね。)LDHは大人の男の世界ですからね!

 

とにかく今市隆二ソロついに始動しました!

今年もますます三代目JSBから目が離せません!!!

 

 ☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

 

 

スポンサーリンク