月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

祝!三代目JSBデビュー9周年おめでとう!!直己さんHappy Birthday♪♪♪

スポンサードサーチ

☆☆☆弁天島に生息中の月の輪熊です☆☆☆

 

 三代目JSBデビュー9周年おめでとう!!

 

みなさんもこの写真見ましたかぁ?

この写真最高にHAPPY伝わってきますよねぇO(≧∇≦)O

こんなメンバーの表情が今年も見ることができてファンも幸せですねぇ!!!

月の輪熊も嬉くって感無量って感じです・・・(/_;。) ウッウッ

デビュー当時から応援している方に比べるとまだまだですが三代目に出会えたことが本当に今最大の喜びです!!

普段あまりアーティストや芸能人にハマらない私がこんなにずぶずぶにハマるんだから三代目は相当魅力的なグループだと思います!なんちゃって。

 

f:id:tukinowaguma007:20190315232659j:plain

彼らの歌を聴くとすぐ異次元に飛んで元気になります(笑)

LIVEDVDはもう興奮してしまうので効果がすご過ぎて見るときは気合を入れてみます!!何となくでは見られません!

DVDはテンションが上がり過ぎるので要注意です(笑)

昨日の夜たまたま『METROPOLIZ』を見て楽しすぎて汗をかくほど踊っていました(笑)

気分アゲアゲで楽しく運動不足を解消するにはもってこいですよ!!

そして岩ちゃんこんな↓素敵な投稿ありがとう!

 

 

 直己さんHappy Birthday♪♪♪

そして本日11月10日は小林直己さんの35歳のお誕生日!!

直己さんお誕生日おめでとうございます!!!!!

Twitterにもたくさんのお祝いのコメントが来ていましたね♪

もちろん月の輪熊もコメントしましたよ!

そしてこの健ちゃんのインスタ最高ですよね↓(笑)

 

 

こういうメンバーの仲の良い映像や写真を見ることが幸せなひとときです!

最近たくさんライブ終わりに画像をUPしてくれるからホント嬉しい。

ついに【ベストヒット歌謡祭】でラタタダンス♪が見れる!?

 

 

待ってました!TVで『ラタタ』が見れる日を!!

そして『YES WE ARE』も歌ってくれるなんて楽しみすぎますねヽ(*⌒∇⌒*)ノ

 

これから年末に向けて歌番組が多くなるのでTVで三代目のパフォーマンスを見られる日が増えます!あー――なんて良い季節だぁ(≧∇≦)/

今回の紅白はもし三代目が出場するなら『YES WE ARE』かなと思っていたのですがカウントダウンライブがありますからね!中継とかもないのかな?

そうなったら『GENERATIONS from EXILE TRIBE』が出場するのではと噂されていますがジェネはカウントダウンライブ出ないの?と驚きました。

 


LDH PERFECT YEAR 2020 COUNTDOWN LIVE 2019▶2020 RISING出演者決定!!


知りませんでした。ジェネだけ入っていませんね・・・

なんか皆出ているのにジェネだけ参加できなくてカワイそうと思ってしまったりして。

f:id:tukinowaguma007:20191111000213j:plain

紅白とカウントダウン一体どうなるのか!?

 

みなさんあちこちでいろいろ憶測を飛ばしておりますが一般人がうだうだ考えてもしょうがないので発表を待ちましょう~。(アンチEXILEの嫌なコメントも多いので見ると悲しくなりますからね)

 

そんなことより!三代目はまた新たな10周年という年に突入します!

メンバーも相当気合が入っていることと思います。

これからもずーーーーーーっと三代目のファンでいますのでヨロシクね\(*^▽^*)/

 

f:id:tukinowaguma007:20190926220324j:plain

 

 

 

スポンサーリンク