月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

22日放送 Mステスーパーライブ「J.S.B.DREAM」「J.S.B.HAPPINESS」「R.Y.U.S.E.I.」最高でしたね♪

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息する月の輪熊☆☆☆

 

12.29収録「カウントダウンTVスペシャル年越しプレミアライブ」三代目 J Soul BrothersEXILE THE SECOND.GENERATIONS出演決定!!

やったーーーーー!!嬉しいですねぇ~☆☆☆

EXILE TRIBEFAMILYでも観覧募集してました!

外れるとは思いますが一応エントリーしておきました(笑)

マジで当たったら奇跡です☆死んじゃうかもしれません(笑)

カウントダウンTVスペシャル年越しプレミアライブ2017→2018」

一体三代目 J Soul BrothersEXILE THE SECOND.GENERATIONSは何を披露するのか楽しみですね♪

 

ところで今更ですが22日のMステスーパーライブ2017皆さん見ましたか!?

 

f:id:tukinowaguma007:20171229234825p:plain

 

三代目J Soul Brothers「J.S.B.DREAM」「J.S.B.HAPPINESS」「R.Y.U.S.E.I.」披露と言うことで今回のメドレーはメッチャ良かったですね!!Mステありがとう!って言いたいです♪

 

 見応え十分!!これならメドレーと言ってもいいでしょう!!(←エラそうに)

 

残念ながら今回はYou TubeでMステでのライブパフォーマンスの模様がUPされてなかったのでこちらのメッセージをご覧ください↓↓↓

 


Mステスーパーライブ2017三代目 J Soul Brothers ファンメッセージ

 

そう言えばよく観覧募集してますが一体何人くらいの枠なんでしょうねぇ?

三代目のパフォーマンスが終わった後映った観客席にMETROPORIZの旗を持った人達が一塊だけ映っていたのですが「少な!?」って思いました。やっぱりジャニーズファンの枠が多いのかしら?それでも三代目がスタンバイしてる時の客席からの歓声はもの凄かったですけどね(笑)さすが三代目!!

 

でもそれに対して批判もあったようですが。

 

確かに歓声がTWICEの話を妨害しているようでしたが生ライブは仕方がないよ~どうしても盛り上がっちゃうもんじゃんねぇ。嬉しくて抑えきれない感情は仕方がない!昔の生の歌番組なんてキャーキャーうるさいの当たり前だったよ。それだけ彼らの人気が凄いんだから仕方がないです(笑)それを言ったらEXILE THE SECONDがスタンバイしてる時のゆずの観客からのタンバリンはどうなのよ!って話になっちゃうからね。ゆずさんが気を使って「これから(EXILE THE SECONDが)歌うからまだですよ」みたいに言ってくれたりして優しいよね。皆楽しんでるんだからお固い事言わない言わない!皆で音楽楽しみましょ♪って感じです(笑)

 

にしても年末は歌番組が多いので嬉しいですねぇ♪

カウントダウンTVスペシャル年越しプレミアライブ2017→2018」

も楽しみですね!!

 

☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

 

 

 

スポンサーリンク