月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

『三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2016~2017 “ METROPOLIZ”』Blu-rayDisc届きました♪

スポンサードサーチ

 

 ☆☆☆千葉市に生息する月の輪熊です☆☆☆

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2016~2017 “ METROPOLIZ”』Blu-rayDiscがついに届きましたーーー♪♪♪

12月12日に早くもポスト投函されていました!!

「キャーーー!!待ってました!!!」月の輪熊大興奮☆☆☆

 

ジャジャジャジャーーーーン!!!!

f:id:tukinowaguma007:20171214193831j:plain

f:id:tukinowaguma007:20171214193909j:plain

f:id:tukinowaguma007:20171214193918j:plain

 

私は通常版を購入したので特典は無しです。

正直BOOKは閉まったままであまり見ないのでDVDだけで十分なのであります!

その代わりDVDは見まくりますけどね!?

 

しかしなかなかゆっくり見る時間が無くて昨日の夜寝る直前に我慢できず途中まで

見ちゃいました♪とりあえず「Unfair worid」まで!

8月に札幌のライブビューイングで1度見ていたので「そうそうこの映像覚え

てる!」みたいな(笑)

 

そしてとにかくずっーーーと驚いていたのが映像の美しさです!!

今までもBlu-rayを購入したのですが今回の映像の美しさは桁違いに綺麗なんです

よ!!!めちゃくちゃ鮮明に映るんです!皆さんもそう思いませんでしたか?

なんて言うんですかねぇ・・・TV画面で見てると言うより肉眼で見ているような鮮明

さなんですよ!!光のライティングもチョーーー綺麗なんです!!

でもちょっと不満だったのがひとりひとりのカットがほんとに短くて、もっと顔が見

たいのに直ぐ次のショットに移っちゃうんですよぉ~(不満・・・)

なぜあんなにパンパンカットが変わってしまうんだろうか~???

臣くんの顔が映っても一瞬で違う映像に変わるんですもん!?ぶーぶー!!

もっとそれぞれの表情が見たいのにぃ~!!みたいな!?

後は舞台全体の引きの映像も多いのでもっと彼らを映して欲しいなぁなんて思ったり

して・・・三代目以外の映像が結構多い気がしました。

まだ「Unfair worid」までしか見ていないので分かりませんがちょっぴりそんな印象を

受けました。

 

あとは「J.S.B. DREAM」のパフォーマーのダンスがアレンジされていて、それがと

ても新鮮で鳥肌もんでした!!「うわっ!カッコいいーーー!!!」って(笑)

 

私前から「BRERK OF DAWN」が大好きで!ずっとライブで歌っているところ見た

かったのですが、今回見れて嬉しかったぁ~☆☆☆

私三代目のこう言う雰囲気の楽曲も大好きなんですよぉ~♪

 

とりあえず、「Over&Over」と「CHAIN BREAKER」が楽しみだなぁ~☆☆☆

でも寝る前に見ると興奮して眠れなくなるので気を付けないと!ですね(笑)

 

 今日は「Share The Love」辺りまで見ちゃおうかな!!

暫くこれだけでテンション高く生きて行けそうです(笑)

 

☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

 

 

 

スポンサーリンク