月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

LDHから悲しいメールが届きました「全公演を中止させていただくこととなりました。」

スポンサードサーチ

LDHから悲しいメールが届きました・・・ 

 

今日こんなメールが届きました・・・

いつもLDHおよび所属アーティストを応援いただき、誠にありがとうございます。

先日、新型コロナウイルス感染症に対する緊急事態宣言は全国的に解除となりましたが、以前のような経済活動を行えるまでには至っておらず、ライブなどの大型イベントに関しても一定の動員制限が続いていくことが予想されます。

そのような状況を受け、現在発表させていただいている公演に関して「LDH新型コロナウイルス感染症対策専門家チーム」を主とし、スタッフ、関係者と開催に向けて協議を続けてまいりました。

しかし100%の入場者数でライブを行えない状況のなか、皆様に既にご購入いただいているチケットをご利用いただけるライブを開催することが非常に困難だと判断せざるを得ず、2/26~12/26までの現在日程を発表している全公演を中止させていただくこととなりました。

払戻などの詳細につきましては、EXILE TRIBE FAMILYサイトをご確認ください。

本公演及び振替公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には、大変残念な決断となってしまったことを心よりお詫び申し上げます。

引き続きLDHではアーティスト・スタッフ一丸となり、エンタテインメントを通じて″日本を元気に″できるよう、様々な取り組みを行って参りますので、楽しみにお待ちいただけたらと思います。

 残念ですね。

もちろんライブに行けないのも残念ですが、LDHに所属しているアーティストやパフォーマーの方たちがステージに立てないということが本当に気の毒で可哀そうで。

 

彼らの気持ちを考えると辛いですね。

 

そしてそんな臣ちゃんや岩ちゃんからファンに向けてこんなTwitterやインスタからメッセージが送られてきました。

 

臣ちゃんや岩ちゃんこそ大好きな歌が歌えなくて、大好きなダンスがライブで踊れなくて辛いだろうに・・・

せっかくの三代目10周年記念の年だったのに。

LDHのパーフェクトイヤーだったのにね。

きっとHIROさんを始め、関わっているスタッフさんたちも辛いだろうなぁ。

彼らの心情を思うと涙が出そうです。

 

時々TVやYouTube、インスタライブとかで三代目のメンバーの顔は見れるけど、やっぱり歌って踊っている三代目の姿が見たいなぁ・°°・(>_<)・°°・。

本当にステージに立っている時の彼らは楽しそうでキラキラしていてめちゃくちゃセクシーでカッコいいもんね!!!

しばらくこれまでのライブDVDを見て心の穴を埋めましょう・・・

 

そしてこんな神画像をゲット↓↓↓

 

f:id:tukinowaguma007:20200610211809j:plain

f:id:tukinowaguma007:20200610211820j:plain

ふたりともヤバいですね!!!カッコよすぎでしょうーーー\(*T▽T*)/

このジャケット作った人最高です!!!

永久保存版間違いなしのカッコよさですよねぇ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

やっぱり三代目好きだわぁ~~~ (o ̄▽ ̄o) しみじみ…

 

『会えない時間が愛育てるのさ~(^^♪』

 

ずっとずっと会える日を楽しみに待っています。

スポンサーリンク