月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

【ジェネハウス】GENERATIONS片寄涼太ハンドクラップに挑戦&シブザイル「第二夫人:登坂広臣 第三夫人:岩田剛典」笑

スポンサードサーチ

☆☆☆月の輪熊より愛をこめて☆☆☆

 

お久しぶりでーーーす\(o⌒∇⌒o)/ 

すいません。すーーーーっかりご無沙汰しております!

三代目愛が冷めたわけでは決して決してございませんよ!!!

f:id:tukinowaguma007:20200604230437j:plain

相変わらず彼らに癒されまくっていますO(≧∇≦)O やっぱ好きだぜ――!!!

最近調べたいこと、勉強したいことが急に山ほどやってきて、それに集中していたらこちらのブログに時間が割けなくなっただけです。

ずっと三代目のTV情報やTwitter、インスタライブなどはチェックしていましたよ。

 

残念なことと言えば三代目 J SOUL BROTHERS PERFECT LIVE 2010→2020】の開催が延期?になったことでしょうか。予想はしていましたけどね・・・

この先アリーナ、ドーム級のライブはどうなってしまうんでしょうね。

東方神起のライブのようにグラフィックやARエフェクトを使ったオンラインライブになっちゃうのかな?

私達も家でVRゴーグルとか付けて臨場感たっぷりのライブを楽しむようになるのかしら?生の声は聴けないけど意外と身近に感じられるライブになるのかな?

いやいやでもやっぱり三代目の生の姿を見たいし、生の歌声を聴きたいです!!!

f:id:tukinowaguma007:20200604230919j:plain

 

あ、本題を忘れてました(笑)

【ジェネハウス】GENERATIONS片寄涼太ハンドクラップに挑戦!!

この動画知ってる人いますか?

ここ半年、完全在宅ワークに切り替えたのですっかり体のラインが崩れてしまいこれはマズいと思っていたのですがいい動画を発見しちゃいました!

LDHパフォーマーの方たちがファンのためにたくさんのダンス動画やトレーニング動画をあげてくれていますが、正直ダンスはハードルが高すぎて踊れません (∩_∩;)P 

めちゃくちゃカッコいいけどね。

NAOTOさんのダンス動画最高ですよね!!

https://www.youtube.com/watch?v=tza2uasz3Rw

リエハタさんと踊ってるのは超カッコいい!!!

リエハタさんが男性並みにガツガツ踊ってるのがたまらん!!!

 

また話がそれてしまいました(笑)

6月に入ってGENERATIONSの片寄涼太くんと一緒にクラップダンス踊っています笑

 

 https://www.youtube.com/watch?v=q3v0VYP05o4

これいいですよ!

何がいいって、カンタン!全身運動になる!10分とちょうどいい長さ!

ダンスってあまりしないけどやると楽しいですね~♪♪♪

知らず知らずのうちに笑顔になってる自分がいますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

 

しかも知らない人じゃないし、ジェネの片寄涼太くんとなら楽しく続けられそうですよねぇ?

途中着替えたり、イルカの帽子かぶって「心はひとつだ!」と言ってくれたり、いちいちカワイイです(笑)たまに踊り忘れるし笑

 

今暑いから汗もかくし、体がとってもスッキリしますよぉ。

このダンス6月いっぱい続けてみたいと思います。

あとNAOTOさんの体幹を鍛えるトレーニング動画も加えたりしています↓

張り切り過ぎて次の日筋肉痛になりました。

こちらは3日に一度のペースでやろうかな?

皆さんはLDHさんのどのYouTube動画にハマってますでしょうか?

LDHは楽しい企画をたくさんやってくれるので本当に愛がありますね!

ファンはホント幸せ者だわぁ~\(*^▽^*)/

シブザイル「第二夫人:登坂広臣 第三夫人:岩田剛典」笑

先日はアベマTVの『シブザイル』見ました。

健ちゃんが出ていたからね!

画像

「一夫多妻制の国の大統領になったら誰を夫人にする?」って質問面白かったですね笑

健ちゃんの回答いいね!!

画像

第一夫人 岩谷翔吾

第二夫人 登坂広臣

第三夫人 岩田剛典

ってファンとしては嬉しい結果よねぇ笑

理由がまた面白くて、臣ちゃんはセクシー担当で、岩ちゃんはふとした瞬間に女性に見えることがあるという(爆笑)分かる分かるって頷いちゃいました!!

 

あーーー、三代目の歌が聴きたくなってきたーーーーー♪♪♪

 

また空いてしまうかもしれませんが時々遊びに来てね\(*T▽T*)/

 

 

スポンサーリンク