月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

臣ちゃんから○○をもらった夢の話~自分記録~

☆☆☆月の輪熊より愛をこめて☆☆☆

 

今日は今朝見た夢について私の記録として書かせていただきます。

 

興味のない人はスルーしてくださいね!

 

その前に、私はあまり夢は覚えていないタイプです。

 

でもここ最近夢を覚えていることが多くなりました。

 

ついこの間はなんと岩ちゃんが自分の弟になっている夢を見ました(笑)

 

f:id:tukinowaguma007:20200326004338p:plain

 

あのカッコいいまま弟で、でも私には弟という認識がちゃんとあるので、私は岩ちゃんを弟として扱っていました(笑)短かったのであまり内容は覚えてないけど、感覚的には普通に家族していた気がします。

 

夢って面白いですね。感情まで弟と思いこんでいました。

 

そして今朝の夢の話・・・

 

場面は倉庫?ロッカー?

 

周りはコンクリートで、会社の倉庫などでよく見るグレーのスチール棚があってそこにたくさんの人がわいわいしています。

 

どうやら周りにいる人はみんな知り合いのような感覚。

 

私は女友達と談笑していました。

 

すると後ろからシュっとなにやら吹きかけられ、びっくりして振り返ると臣くんがファブリーズのような物を持って嬉しそうに笑っていました(笑)

 

髪型はこんな感じでした↓↓↓笑

f:id:tukinowaguma007:20200326003923p:plain

  

その後周りにいる人にも嬉しそうにシュって吹き付けて遊んでいます(笑)

 

私たちは「臣くんがあんなふうにするの珍しいね」なんて笑いながら歩いていました。

 

その時気分はなんかほっこりしていました。

 

そして近くでイベントがあるようで私たちは外の土手沿いにいました。

 

1mくらいある土手の下に並んで立ち、イベントが始まるのを待っていました。

 

すると私の頭にしゃかしゃかと何か当たり、振り返ると土手の上に臣くんがしゃがんで笑っていました。

 

よく見せる、ニコッとちょっとはにかんだような笑顔です。カワイイ♪

 

すると私に「これあげる」と右手を差し出しました。

 

受け取るとそこには『綺麗な天然石がふたつ』ありました。

 

大きさは長細い2cmくらいかな。

 

その石が物凄く綺麗だったのでブログに記録したくなったのです(笑)

 

ひとつは白地にショッキングピンクがまぶされたような石。

 

そこに武士桜のような樹木が彫られていました。

 

もうひとつはピンクと青が混ざったつるんとした手触りの石。

 

2色あって、例えばローズクォーツとブルーカルセドニーが混ざったような感じ。

 

f:id:tukinowaguma007:20200326002741j:plain

まさにこの石が一緒になったような天然石↑↑↑

 

どちらもこの世にはない天然石で、とにかく綺麗でした。

 

この時の気持ちもなんかほっこりと温かい気分でした。

 

なんて言うのかな感覚的には『Unfair World』な世界観、肌感ですかね?

 

ちょっとうまく説明できないけど、”どんなつらいことがあっても君を守るよ”みたいな見守ってくれている存在みたいなイメージかな?

 

そこにはそんな空気感がありました。

 

とにかく臣くんからもらった『この世には存在しない美しい天然石』がリアルで、今でもなんだか不思議な気分です・・・

 

臣くんの姿をした私のハイヤーセルフかもしれませんね(笑)

 

しかし夢って面白いですね!!

 

次は誰が登場するか楽しみです♪

 

私の夢の記録でした!

スポンサーリンク