月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

コロナのお陰で3月は幸せいっぱい笑 YouTubeでLDHライブ三昧~♪♪♪新曲『Movin’ on』も解禁!!

スポンサードサーチ

☆☆☆月の輪熊より愛をこめて☆☆☆

 

こんにちはーーー\(o⌒∇⌒o)/ 

 

皆さんこの最悪とも思える毎日をいかがお過ごしでしょうか(笑)

私は弁天島に引っ越してコロナの影響は全く受けていません!

マスクもしてないし、消毒液も買ってないし、今まで通りの生活を送っています♪

引っ越してからテレワークにしたから通勤もないしね ルン♪

 

逆にYouTubeで毎日のようにLDHさんがライブ映像を配信してくれるので嬉しくてうはうはですよ~O(≧∇≦)O イエイ!!

 

はい。そんな人も世の中にはいるんです!ていうか、そんな生き方も選べるんです!

行動すればの話だけどねぇ~♪

 

田舎暮らしいいっすよぉ~ \( ̄▽ ̄)/ 

人も少ないし自然も多いし、のどかでストレスゼロ!

 

これを機に窮屈な都会は暮らしやめませんか?自然豊かな地方に移りませんか?笑

 

それはさておきYouTubeで配信されている【期間限定】ライブ配信皆さんいくつ見ましたか?

 

私は三代目中心に見ています。あまりにも多くて見切れないし(∩_∩;)

 

もちろん臣くんの『FULL MOON』はしっかり見ましたよーーONタイムで!

 

f:id:tukinowaguma007:20181129214124j:plain

 

気づいたんですけど、チャットでみんなで盛り上がるのめちゃくちゃ楽しいですねーーー!!!

 

ばんばんコメント絵文字入れて盛り上げましたよぉ(°∇^*)⌒☆ブイッ!

 

平日の21時からの配信だったにもかかわらず17000人以上の視聴者数で驚きました!

 

結構他のライブONタイムでの視聴少ないんですよ。おそらく時間的に見られない人や「後から見よ♪」って人もいると思うしね。

 

にもかかわらず17000人越えはさすがとしか言いようがありません!

 

後からも見れるんですが、チャットでファンと盛り上がるのがチョー楽しいのよ\(*T▽T*)/

 

『FULL MOON』は楽しすぎて終わってからぐったりしてたし(笑)見終わってからの余韻が半端なくて幸せでした・・・

 

ちなみに『FULL MOON』のこれまでの再生回数ヤバいですね!さすが臣くん!って感じですよ。今の時点で65万回!!!まだまだ伸びるでしょう♪

 

あと隆二くんのソロライブ『LIGHT>DARKNESS』や『METROPOLIZ』も見たし、今のところこの3つのライブはONタイムで見ました!

 

※『LIGHT>DARKNESS』はまだ持っていないのでもう一度改めてゆっくりと見直しました。めちゃくちゃ素敵なライブで興奮しました!!(ライブビューイングでは2回見ましたけどね)そして最後の『Thank you』泣けたーーーー隆二くんの温かい想いが伝わってきて涙が止まりませんでしたぁぁああ(T△T)

f:id:tukinowaguma007:20180731153305j:plain

どのライブも熱い盛り上がりでしたよぉーーーYouTubeライブ最高ですね(笑)

 

ただ興味深いのが必ず”アンチ”がいるってこと!

 

絶対”アンチ”が数人入ってくるんだよねぇ~。あれ何???

 

そんなに暇なの?そしていつも同じメンバーってのも笑えるww

 

コメントの内容もいつも一緒で適当だし一体彼らは何がしたいんだろうねハハハ

 

構ってもらいたくて必死にしか見えないのww

 

私はライブが楽しくて全然気にならないから無視できるんだけどアンチに反応しちゃう人がいるんだよねぇ。

 

アンチが一番嫌がることは『無視』なのにね。

 

反応したら”よっしゃ!”って喜ぶだけなのに。

 

構っちゃう人は三代目が好き過ぎてスルーできないんだろうけど、アンチが一番ショックなことは『無視!』です!これに限ります(笑)

 

日頃のストレスをあちこちで憂さ晴らししているんだろうけど、そんなことをしても何も変わらないのにね。それどころかますます実生活が苦しく惨めになるだけなのに気づかないのかな。

 

アンチだけではなくSNSも一緒。芸能人が何かやらかすとここぞとばかりに叩きに来る輩。ストレス発散するのもいい加減にしなさいよって感じww名前も顔も分からないからって言いたい放題。あれはいじめをする連中と同類だと私は思うね。最低だよ。

 

雑誌やTV、メディアの情報を全部鵜呑みにして決めつけてくる奴。その場にいないと真実なんて誰にも分からないのに。その場の流れとか、やり取りとか、空気感とか・・・

 

アンチといい、SNSの投稿といい、世の中には不幸な人が多いね。これらの行為は「自分はとっても不幸です苦しいんです、誰か構ってください」って言っているようなもの。ハズイね、正直。

 

人の悪口を言えばのちのち必ず全部自分に返ってくるからやめましょうね!

ま、この記事を読んでくれているみんなはそんなくだらないことしないと信じてるけどね。

 

とにかくコロナのお陰で連日三代目メンバーがTwitter上げてくれたり、動画配信、インスタライブとファンを楽しませてくれるから超幸せ\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

 

f:id:tukinowaguma007:20190410215958p:plain

もちろん【RAISE THE FLAG】のDVDも17日に届いたからすぐに見た!

めちゃくちゃ良かった!!もう最高だったね!!

 

興奮して終わったら少し酸欠状態になってたし~笑

 

ちょっと頭痛がしてたもんハハ

 

まだ一週間あるからゆっくりEXILEのライブ見よっと♪

 

しかし3月はYouTubeライブも見れるし、【RAISE THE FLAG】も見れるし、新曲『Movin on』も解禁になったし!最高ですねーーー♪♪♪

もう聴きましたか?爽快感あって気持ちのいい曲!!!

オープンカーかっ飛ばして聴きたーーーい!!!!

Movin' on

Movin' on

  • provided courtesy of iTunes

 


三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / Movin’ on (Music Video)

ではでは皆さんもこんな時期だからこそ楽しいこと見つけて上げて行きましょう~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 

www.tukinowagumablog.com

f:id:tukinowaguma007:20200211145401j:plain

 

 

 

 

スポンサーリンク