月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

吉田輝星初登板!三代目JSBの「MUGEN ROAD」で登場☆

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊です☆☆☆

吉田輝星☆三代目JSBの「MUGEN ROAD」で登場

 

f:id:tukinowaguma007:20190613000212j:plain

札幌ドームで「ファンフェスティバル2018」でも既に公言していました。来季、マウンドに上がる際には自身の登場曲として人気ダンスボーカルユニット「三代目 J Soul Brothers」の楽曲を使用したい!と。

 

そうなんです!吉田輝星は三代目ファンなんです\(o⌒∇⌒o)/イエーイ♪

 

f:id:tukinowaguma007:20180606193443j:plain

 

そして本日ついにそのプロ初登板の日がやって来ました!

吉田投手おめでとうーーー!!

 

そして登場に選んだ楽曲は三代目J Soul Brothersの『MUGEN ROAD』でした!吉田選手は中学時代から三代目の大ファンで高校野球でも試合前にドラマ「HiGH&LOW」の主題歌「MUGEN ROAD」を聴くことがルーティンでだったようですね。確かにこの曲は戦う前に聴くには最高かも!!

 


三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / MUGEN ROAD <Music Video> from HiGH & LOW ORIGINAL BEST ALBUM

 

去年の夏、金足農業を準優勝に導いた楽曲は私も大好きな三代目の曲と言うことでどちらも大好きな私としてはとーーーっても嬉しい限りです。


他にも三代目JSBの楽曲を登場曲に選んでいる選手がたくさんいます!

最多勝3度の実績を誇るロッテ・涌井は「starting over」

・今季日本一に輝いたソフトバンクの守護神・森は「J.S.B Happiness」、「RAINBOW」を流してマウンドに上がる。

・吉田輝と同僚となる日本ハムでは、左腕・堀が「STORM RIDERS」で登場とのことでした。※スポニチ参照

 

 

 

 

どの曲も三代目を代表する良い曲ばかり☆

特に「STORM RIDERS」は上がること間違いなし!

ライブでも最高に盛り上がる曲で、絶対はずせない一曲ですよね!

 


三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / STORM RIDERS feat.SLASH

 

今日は地元秋田でも例のパブリックビューイングで地元の方もアツい声援を送っていたようですね。

 

その応援の甲斐もあって2対1でファイターズが見事勝利 v(≧∇≦)v

吉田投手は5回まで84球を投げて、三振は4つ奪ったそうですね。

 

おめでとう吉田投手!いやぁ、本当に良かった!!

TVでも取り上げられていましたが「吉田投手はエースの素質がある!」と褒められていました。

キャッチャーとのやり取りの後の投げるテンポが良いそうです。

その投げるテンポの良さが「エースの素質がある」と言うことなんだそうですよ。

 

f:id:tukinowaguma007:20180822234927j:plain

 

秋田県民としては嬉しい限りです!

今後も引き続き応援していきたいと思います!

皆様もあたたかい声援をよろしくお願いいたしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

 

f:id:tukinowaguma007:20180902234312j:plain

 シャキーーーーン!!

 

www.tukinowagumablog.com

スポンサーリンク