月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

Huluで見逃し配信「遊戯みたいにいかない。」山下健二郎、東京03、山本舞香出演♪

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息の月の輪熊です☆☆☆

 

f:id:tukinowaguma007:20190610183134j:plain

 

「遊戯みたいにいかない。」またまたHuluで見てます!

「漫画みたいにいかない。」からの第2弾がはじまってますね!

知らなかったのでHuluで見つけてびっくりしちゃいました。

日本テレビで夜中24時59分から25時29分の枠で放送しているようですが見逃したかたも多いのでは?

 

そんなときはHuluで見逃し配信でみることができますよ!

 

2週間無料トライアルができるので一度お試しください。

 

無料トライアル体験はコチラから↓↓↓

「Hulu」のアカウントを新規作成することで、Huluのサービスを利用することができるようになります。アカウントを作成するには、クレジットカードなどの決済方法の登録が必要になります。アカウント新規登録後の2週間は無料トライアル期間となりますが、無料トライアル中に解約をすると費用はかかりません。2週間が過ぎるとそのまま本契約となります。

f:id:tukinowaguma007:20180529181821j:plain

 

他にも三代目が出演しているドラマや映画がたっくさん見放題ですので是非お試しください!私はこれで何度も「HIGH&LOW」リピートしてますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

 

 

 

さて「遊戯みたいにいかない。」ですが、今回もゲストがいっぱい出てきてテンヤワンヤな展開が繰り広げられていますね(笑)相変わらずのドタバタ劇ですが、健ちゃん演じる荒巻ちゃんの勘の鈍さはひどいですね (o ̄▽ ̄o)ウケル~

 

f:id:tukinowaguma007:20190610184537j:plain

 

スカパラとの主題歌「遊戯みたいにGO」が最高にカッコいいです!!

 


「遊戯みたいにGO」Music Video / TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

 

最高にテンションの上がる主題歌!

健二郎くんのダンスはメチャクチャかっこいいです!!

惚れ直しちゃいます q(≧∇≦*)健ちゃんカッケー!!

 

そしてガンガン歌うスカパラの谷中さんもシブくてカッコイイ!!

 

私は昔からスカパラが大好き♪♪♪

ギムラさんがボーカルをしていた頃からのファンでした☆

まだまだ上り調子のスカパラはほんと素晴らしいです!かっこいいです。

 

f:id:tukinowaguma007:20190610190144j:plain

 

引き続き「遊戯みたいにいかない。」を応援しましょう~\(⌒∇⌒)/

スポンサーリンク