月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

臣&コナンのコラボレーション“BLUE SAPPHIRE”YoutubeでMVついに解禁!!

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊です☆☆☆

 

名探偵コナン 紺青の拳』主題歌“BLUE SAPPHIRE”解禁!

 

皆さんもうご覧になりましたか?

私は何回も見ましたよぉO(≧∇≦)O

 


HIROOMI TOSAKA / BLUE SAPPHIRE (MUSIC VIDEO)

 

“BLUE SAPPHIRE”めちゃくちゃ良くないですかぁぁぁぁああ!!!

 

ちょっと、これは久々にマジで鳥肌もんでした (≧∇≦*)☆☆☆

やっぱり登坂広臣の世界観は独特ですね。

彼にしか出せない独特の雰囲気がある!!

そして毎回色気がハンパない!ムンムンしてる(笑)

 

相変わらずの美しい歌声・・・ウットリ・・・

何度聴いても飽きないわぁ・・・臣の声最高~o(*^▽^*)o~♪

 

”FULL MOON”から『SUPERMOON』へとつながっている映像がまた痺れます!

長い長い壮大なストーリーが続いているんですねぇ・・・

 

ソロ活動のコンセプトがしっかりしていて登坂広臣の物語をずっと追って見ているような、そんな気分です。

 

ある記事ではこんなふうに紹介されていました↓↓↓

 

f:id:tukinowaguma007:20190327192904j:plain

 

『主題歌“BLUE SAPPHIRE”は、病みつきになる低音のムーンバートン・リズム、引き寄せられるように奏でられるラテン・ギター、そして登坂のクール且つロマンスが感じられる歌声が印象的な楽曲。闇夜に光る宝石、謎、秘密、そして真実をモチーフとした歌詞にもぜひ注目してほしい。』

 

『SUPERMOON』イラストジャケットデザイン公開されました!

f:id:tukinowaguma007:20190327213104j:plain

 

いやホントにラテン調のギターがいい!!

そこに臣くんの歌声がのってゾクゾクしました。

特に歌い出しが最高ー―――!!カッコイイーーー!!!

 

 

 

―そして臣くんのコメント―

 

『「名探偵コナン」は子供の頃から良く見てました。僕に限らず、同世代や年上の人たちにとって、青春時代をともに過ごしたアニメだと思います。

映画『名探偵コナン 紺青の拳』主題歌のオファーを頂き、長年にわたり日本のみならず、世界中にも多くのファンの方々がいる作品の主題歌を担当させていただけるという事で、大変光栄に思います。

今作の『紺青の拳』のストーリーの世界観、各登場人物の内に秘めた想いなどをテーマに楽曲を制作しましたので、観ている人達の心に疾走感を与えられたらと思っています。』

―― 登坂広臣

 

今回いろんな登坂広臣がてんこ盛りでたまらない映像でした\( ⌒▽⌒ )/

途中、顔の前で指でダイヤ(BLUE SAPPHIRE)を作る臣くんが好きです♪

f:id:tukinowaguma007:20190327193034j:plain

 

臣くんは踊っている時の指や手の使い方、体の動かし方が独特で、いつも色っぽいなぁって思っていましたが、このMVも臣くんの魅力がたっぷりでかなりお気に入りです(=´∇`=)

 

楽曲も新しい分野で、また違う臣くんを発見できた気がします。

登坂広臣ってどんどん進化していきますね。

まさに期待を裏切らない男ですね☆⌒(*^∇゜)

 


劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』予告映像【2019年4月12日(金)公開】

 

 『名探偵コナン 劇場版』をHuluで先行配信中です。2週間無料ですよ!

2週間無料トライアル体験はコチラから↓↓↓登録カンタンです!

f:id:tukinowaguma007:20180529181821j:plain

 

www.tukinowagumablog.com

 

スポンサーリンク