月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

『FULL MOON』Blu-ray届きました!LIVE PHOTO BOOKもカッコいい!!

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊です☆☆☆

 

HIROOMI TOSAKA LIVE TOUR 2018 "FULL MOON"キターーー!!

待ちに待ったこの日が来ました!

先日Youtubeで先行配信していましたが見ましたか?30分間だけのダイジェストでしたが見応え十分でBlu-rayの到着がさらに楽しみになりましたo(^∇^)o 

 

そしてそしてついにDVDが届きましたぁああああ!!!

 

ジャジャーーーーーーン!!

 

 

f:id:tukinowaguma007:20190301230453j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190301230500j:plain

 

感激です!!!

 

このDVDのジャケットかなりカッコいいですよねぇえええ・・・

 初回限定の100ページスペシャルフォトブックもあります♪♪♪

 

f:id:tukinowaguma007:20190301230520j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190301230514j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190301230507j:plain

 

 DVD見ました!

さすがBlu-rayめちゃくちゃ画像が綺麗(笑)

 

さいたまスーパーアリーナ、このLIVE行ったんだよなぁって思うと感慨深いです。

そして楽しみにしていたアンコール!

 

あの感動のアンコールが蘇ります!

 

『XXX』は鳥肌もんでしたからねぇ~O(≧∇≦)Oキャー!!

なかなか聞くことができない3人の貴重な生歌~♪♪♪

ホントこの歌大好き☆臣の声がホント美しくてステキ!

 

そしてさいたま2日目のゲストの豪華さよ!

あらためて羨ましいってジタバタ(笑)両方行けば良かった!

 

ただ残念だったところもいくつかあります。TAKAHIROとのMCのくだりや「RAD RAIN」を2度歌ったところはカットされていたのでガッカリ・・・

あと「ライオンハート」がなかったのもガッカリ!

ジャニーズはやっぱり著作権とかでダメなんですかね。残念です。

臣の「ライオンハート」素晴らしいのにな・・・

 

この『FULL MOON』のDVDは宝物です☆☆☆

 

あらためて臣の世界観をじっくり堪能しました。

『FULL MOON』は一貫してよくできたLIVEだなぁって思いました。

 

あえて三代目の曲を「君となら」だけにしたことで『FULL MOON』の世界観を壊してないなと、いい感じで流れているなと思いました。

 

アーティスト「登坂広臣」とじっくり向き合えた最高のLIVEだったと思います。

臣くんの想いが詰まったこのLIVEDVD、たくさんの人に見てもらいたいです!

 

登坂広臣 LIVE PHOTO BOOK もカッコいいです!

実はひと足先にLIVE PHOTO BOOKも届いていました!

超立派な写真集です↓

 

f:id:tukinowaguma007:20190302221019j:plain

 

ブックカバーの素材が高級感あります!

なかなかない手触りで「スゲーーー!」とページを開く前にドキドキわくわく!

 

では、中をチラ見せしましょう!

 

f:id:tukinowaguma007:20190302221609j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190302221035j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190302221556j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190302221622j:plain

 

 

 

いかがでしょうか?

 

ライブ中の臣くん、イイ顔してますよね?

特に月の輪熊はこの写真がお気に入りです↓↓↓

 

f:id:tukinowaguma007:20190302221102j:plain

 

最近お部屋が臣くんだらけです(笑)(雪の華もあったし(o^^o)

 

f:id:tukinowaguma007:20190208222146p:plain

 

大好きな臣くんに囲まれて毎日幸せで~す\(o⌒∇⌒o)/

 

7月は台湾でのライブもあるようですし、相変わらず精力的に活動しますね!

 

◆HIROOMI TOSAKA 台北演唱會 2019◆

『SUPERMOON ~UNDER THE MOONLIGHT~』

日程:2019年7月20日(土)、21日(日)

 

なによりもスゴイのが、『ソロアーティストとして単独公演を行うのは、EXILE TRIBEでも初!』ということ!

 

臣くんやるね!やっぱスゴイわ!!

 

Twitterで”台湾は遠くて行けないよ!”みたいな投稿があるけど、台湾にいるファンに喜んでもらいたくて臣くんはわざわざ台湾でライブやるんだよね。

台湾で臣くんのライブを心待ちにしているファンがたくさんいるから!

是非台湾にいるファンの方を楽しませてきてください!

世界中に愛を~(笑)

 

ただ三代目のライブもあるので体には気を付けてほしいですね。

そしてくれぐれも喉も大切にね!

 

臣くん頑張ってね!応援してるよーーーー \(^O^)/

 

写真を加工してTwtterのアイコンにしています↓(#⌒0⌒#)

f:id:tukinowaguma007:20190302222043p:plain

スポンサーリンク