三代目 J S B&「HiGH&LOW」&LDHとその他情報発信ブログ♪

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他好きなことをいろいろ書かせていただきます!

"LIGHT>DARKNESS"ファイナル公演にまたまた隆二サンタ登場!?謎の『JSB IS BACK』!?

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊です☆☆☆

"LIGHT>DARKNESS"ついにファイナル!!

f:id:tukinowaguma007:20181214232858j:plain

 

ついについに隆二くんのツアーもファイナルを迎えました!

隆二くん、臣くんのライブが終わってしまう・・・淋しいです"(ノ_・、)"

 

ちなみに今日も昨日と同じくLDHTVでファイナル参戦しました!

 

実は"LIGHT>DARKNESS"のライブを見るのはこれで2度目です。

ライブビューイングでさいたま公演見させていただきました!

さいたまもかなり盛り上がっていたので新潟ラストが楽しみです(〃∀〃)ウキウキ

 

"LIGHT>DARKNESS"ついに始まりましたぁぁぁぁぁあ!!!

f:id:tukinowaguma007:20181224201617j:plain

f:id:tukinowaguma007:20181224201625j:plain

f:id:tukinowaguma007:20181224201705j:plain

隆二くんが登場した瞬間の会場の盛り上がりはすごかった!!!

LIGHTのステージがどんどん進んでいきます!

ダンスもキレッキレでカッコいいなぁ(〃∇〃) ♪

 

~最初のMCの様子です~

隆「ソロツアースタートするにあたって、どうなっちゃうんだろうなって思いがあって不安だったりとか、もちろん期待もあって、いろんな感情が入り混じってたんですけど、22公演って言うのは、短くないツアーなのでどうかなって思ってたんですけど、こう考えるとほんとにあっという間にファイナルまで来たなっていう思いです。」

隆「一公演一公演、土地土地で、いろんな思い出がありますしミュージシャンだったりダンサーさんだったりスタッフさんもひとつひとつ手作りでこのツアーを作ってきて、もちろん絆も生まれてほんとにこうして無事にファイナルを迎えることができてほんとに嬉しいです。今日は一日気持ちを込めて歌っていきたいと思っておりますのでラストまで宜しくお願いします ♪(ニコニコぺこり)」パチパチパチパチ!

お辞儀がなが~い!(さすが!)

隆「ちょっと前行きますね。」と前のステージへ移動。キャーーーーーー!!

隆「ちなみに昨日来られた方いますか?」と片手を上げるしぐさ。

会場「はーい!」ざわざわざわ。ペンライトふりふりふり!

それを見た隆二「ほぼですね!へへへ・・・(笑)」会場からも笑い!

椅子に座り「はぁ~。」と小さなため息。

隆「いやー、ファイナルですね。ホントに!」とファイナルを噛みしめる・・・

「まぁ、皆さん。今日はサンタのカッコやらとなかいのカッコやら、いろんな恰好を笑、されてると思うんですけど、今日はクリスマスイブと言うことで、クリスマスイブの日を使ってここに来てくれてると言うことなのでホントに嬉しいです。なのでクリスマスにちなんだ曲をお届けしたいなと思います!それでは聞いてください。」

 

f:id:tukinowaguma007:20181224201659j:plain

f:id:tukinowaguma007:20181224201639j:plain

 

照明が落ちて『silent night』をしっとりと歌い上げる・・・

歌い終わって「ハッピーメリークリスマーース!!」とニッコニコの隆二くん。
そしてその後は昨日臣くんもちょっぴり歌った(歌詞忘れてたけど笑)山下達郎さんの『クリスマスイブ♪』とっても幸せそうな笑顔で歌ってくれました。

また臣くんのクリスマスイブとは一味違っていいですね!

一緒に隆二くんとクリスマスイブを過ごした新潟の皆さんは幸せ者ですね(*´▽`*)

 

そしてクリスマスイブを歌い終わって一言「クリスマスイブですね~!」

でも、会場から反応があまり無かったので「あれ!?」と戸惑い笑い。

隆「会話できるかなって思ったんだけど意外と返事が来なかったです笑」

会場からも笑いが(カワイイ!!)

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろうって、今日ね、雪降ってますもんね。ホワイトクリスマス。ま、新潟の方はそんなに珍しいことじゃないのかな。東京だとなかなか無いんですよ。でも今日はモッテンナって思って。」キャーーーー!!

 

隆「だって今回のツアーで天気予報が曇りのち雨とか結構あったんですけど9割晴れて晴れ男だなって思ったし、今日もモッテンナァ~って、思いました!(「思いました!」の部分強めに言う笑)」いつものスマイルで笑いながら語る姿がまたしてもカワイすぎました!会場も笑いで超和やかな雰囲気。

 

「えー、今日はクリスマスイブなんで素敵な一日にしたいと思いますのでよろしくお願いします!(ぺこり)」おもむろに顔を上げて、「じゃここから、通常にもどります笑にやにや」隆「皆さんも疲れちゃったと思うのでぜひ座ってください。」とても優しいいいかた。

そして通常のアコースティックのコーナーへ。

 

 

 

そしてそしてどんどんステージは進みついに・・・

 

隆「えー、ほんとにね、あっと言う間にね、ここまで来てしまいました。次の曲でね最後の曲となります!」会場「えーーーーー!」「やだーーーーー!!」ざわざわざわ

その声を聞いて・・・下を向きながら「すいません!」

その言い方に会場から笑いが起こり隆二くんもいつもの笑顔でへへへと笑う(笑)

「もう何回も来てる人は分かると思うんですけど笑、次で最後の曲に、エヘッ(ちょっと吹き出す)笑 最後の曲に・・なります!笑(アンコールあるけどねの笑い)」

会場から「カワイーーー!」

 

そしてまじめに『ALL LOVE』への熱い想いを語り曲へ・・・

めちゃくちゃ心がこもっていて隆二くんの想いが伝わってきました。

ありがとう隆二くん(*´▽`*)

 

f:id:tukinowaguma007:20181224201717j:plain

f:id:tukinowaguma007:20181224201710j:plain

 

そしてそしてステージから去る隆二くん・・・

そしてアンコールの掛け声が響く中・・・スクリーンに何やら文字が!?

 

『J.S.B IS BACK』

 

会場かなりざわつく!!!

 

そしてそして今度は客席に異変が!!!!

 

なんと!?隆二サンタ登場ーーーーーーー!!!!!

 

f:id:tukinowaguma007:20181224201734j:plain

f:id:tukinowaguma007:20181225194818p:plain

f:id:tukinowaguma007:20181224201739j:plain

 

って皆さんは既にご存知ですよね?(笑)

知らなかったのですごいビックリしました(笑)

あんな近くで隆二くんサンタに会えて羨ましいですねぇ(=´∇`=)イイナ♪

隆二くんから直接手渡しでクリスマスプレゼントもらった人は超幸せ者ですね!

しかしサングラスにサンタ帽かぶるとはイカした悪サンタですね(笑)

そんでサンタのままドラム激しくたたいちゃうからカッコいいーーーーーー!!!

またいつものようにドラムで会場あおってましたねぇ。

隆二くんのドラムを叩きながらニヤッと笑うあの笑顔が好きです!超セクシー♪

 

そして・・・

隆「さきほど映像があったように、J.S.B IS BACKと言うことで、1月1日にいろいろありますので1月1日楽しみにしていてください!」会場盛り上る!!!!

隆「サンタどうでした?笑 今日はクリスマスイブなのでなんかしたいなと思いまして。つづく・・・(けっこう長くお話していました)」

隆「いろいろ辛い事とかたくさんあると思いますが、隆二が待っているから私も僕も頑張ろうって気持ちになってくれたらうれしいです。(パチパチパチ!)ここから3時間くらいしゃべりたいですが、」またまた会場沸く!!

でも自分で言っといて会場の声に困る隆二くん。

 

隆「ステージに立って歌うことが自分ができることなので、こんな自分ですけどこれからもよろしくお願いします・・・」と最後は少し涙ぐんでいた様子でした。ちょっぴり声がふるえていました・・・

 

そしてホントのラストの曲。Thank You』

やっぱりちょっと隆二くん泣いてた。目がキラキラしてたしちょっとタオルで涙ふいてた・・・でも頑張ってこらえて歌ってくれました。心こもってるなぁ・・・・

 

そしてダンサーのみんなと笑顔でファンへあいさつ。

幸せそうなあの笑顔・・・

 

全てが終わって階段をのぼる隆二くん。

「未熟な自分ですがこれからも精一杯歌を歌っていきますのでどうぞよろしくお願いします!」

 

f:id:tukinowaguma007:20181224201749j:plain

f:id:tukinowaguma007:20181224201743j:plain

 

「幸せになってくださーい!!愛してるよ―――!!」

 

感動・・・・・・

 

もうすでに私たちは隆二くんや三代目のお陰で幸せです!!

 

隆二くんお疲れ様!ゆっくり身体休めてね。

素敵なクリスマスイブをありがとう――――――!!!!!

 

f:id:tukinowaguma007:20180716234545j:plain

そして2019年三代目が帰ってくる――――――――\(*T▽T*)/ワーイ

 

 

www.tukinowagumablog.com

 

 

 

 

 

スポンサーリンク