月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

2019年三代目J.S.B壁掛けカレンダー届いたよ~!でもなんか小さい!?

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊です☆☆☆

 

2019年三代目J.S.B壁掛けカレンダー届きました!

 

ピンポーーーン♪♪♪

 

「キターーーーーーーー!!!ヽ(´▽`)/~♪」

 

今回は年を越す前に無事に三代目のカレンダーが届きました!!

去年は購入するのが遅かったので在庫がなくなり1月後半に届いたので。

 

受け取った感想。『ん!?なんか小さいなぁ・・・(・_・、)』

サイズが小さくなったのは知っていたのですがこんなもんなんだ。って思いました。

三代目 J Soul Brothers 2019 カレンダー 壁掛け

  • 価格:2800円
  • サイズ:A3サイズ(約42cm×約29.7cm)
  • ページ数:13ページ

 

それでもワクワクしながら箱を開けてみると!!

 

 

 

「ジャジャーーーーーーーーーーーン!!!」

 

 

 

f:id:tukinowaguma007:20181217001438j:plain

 

カッコいいーーーーーー!!!爽やかーーーーーーー!!!!

 

でもやっぱり小さいです(∩_∩;)

2018年と比べるとこんなに↓↓↓

 

f:id:tukinowaguma007:20181217001445j:plain

 

少し紙質もペラペラになったような・・・

前回がかなり立派で感動したので今回は「あれ!?」って印象でしたね(笑)

なんででしょう???

 

気を取り直して中味をちょっとだけチラ見せしましょう!!

 

f:id:tukinowaguma007:20181217001459j:plain

f:id:tukinowaguma007:20181217001455j:plain

 

もちろん他にもそれぞれ一人ずつ写っていますよ。

 

いや~みんなカッコいいですねぇ~♪ヽ(´▽`)/

 

だたやっぱり2018年とどうしても比べてしまうのでちょっと淋しい印象・・・

背景もレインボーにちなんでシンプルに色だけ!!というこだわりですが、なんかあっさりしていて淋しい気がするのは私だけ???

 

それでも被写体が最高に良いので来年もめくるのが楽しみです(@^∇^@) わぁーい

 

そしてLDHTVでもカレンダー撮影の様子が配信されました↓↓↓

 


三代目JSBカレンダー撮影に密着!!「七色ジェンガ」チャレンジも!!

 

相変わらず【LDHTVでしか見ることができない三代目J.S.Bの素顔】がたくさん配信されるので止められませーーーん(笑)

 

www.tukinowagumablog.com

www.tukinowagumablog.com

 

 

スポンサーリンク