月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

『DTC-湯けむり純情篇-』観ました!健二郎のうそつき!騙された!!

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊です☆☆☆

 

『DTC-湯けむり純情篇-』健ちゃんに騙されたぁー!!

f:id:tukinowaguma007:20180616221956j:plain

まずは劇中に流れる楽曲に注目!

ムビチケでチケット予約してオリナス錦糸町で『DTC-湯けむり純情篇-』観てきました!楽しみにしていたのでうきうきワクワクヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ところどころで前回の映画、HIGH&LOWのシーンがたくさん出てきて懐かしいなぁなんて思いながら鑑賞。コブラやロッキースモーキーなんかも見られて幸せ(≧∇≦)

そしてなんと言っても劇中流れてくる歌や音楽にも注目!たくさんのLDHの曲が流れてきてそれだけでも気分が上がる!!

 


『DTC -湯けむり純情篇- from HiGH&LOW』 公開記念Special Trailer ①「traffic light」

 

特につきのわぐまの愛する臣くんの(HONEST BOYZのだけど笑)BEPPING SOUND feat. HIROOMI TOSAKA』も流れるし、もちろんSHOKICHIの『Futen Boyz』も流れるし、ドーベルの歌も聴けるしでLDHファンには聞き覚えのあるカッコいい楽曲が満載なのでそこも注目です!

やっぱり良い映画には良い音楽が必要不可欠!ですからね(●‘∀‘●)ノ"

 


『DTC -湯けむり純情篇- from HiGH&LOW』 公開記念Special Trailer 「BEPPING SOUND feat. HIROOMI TOSAKA」

 


HONEST BOYZ feat. HIROOMI TOSAKA BEPPING SOUND 【登坂広臣】

ーつきのわぐまの率直な映画の感想―

まず見終わってからの感想ですが、「健ちゃんのうそつき!まんまと健二郎君に騙された!!『喧嘩0、笑い80、感動20』って言ってたのに~!!感動20じゃないじゃん!!感動40はあるでしょ!!って思いました笑

私的には『喧嘩0、笑い80、感動40』の120%楽しめるおもしろい映画でしたよぉ~ なんなら友情も20%足したいぐらいですよ笑

達磨ベイビーズや、SMGなんかも途中から参戦してきて最後には協力し合って素晴らしいエンターテイメントとなる!ってなかなかの感動もん!ちょっと前まであんなに喧嘩ばかりしていたのにね・・・   

 

DTCの掛け合いが相変わらず絶妙でテンポが良く笑いを誘います。観ているとついつい笑ってしまい笑顔に・・・周りからも時々笑い声が聞こえてきました。

 

あの注目の縦笛兄弟との踊りと歌のシーンはほんとに可笑しくて5人の真剣極まりない表情と歌の歌詞が絶妙に笑えました。長回しで撮影したというこのシーン。天野さんのお陰で何度も撮り直しをして大変だったとか!でも疲れを感じさせないくらいカッコいい仕上がりでしたよぉ~(笑)

 


『DTC -湯けむり純情篇- from HiGH&LOW』 公開記念Special Trailer ② 「IIKOTO」

 

確かに今回、健ちゃんが歌うシーンがたくさん出てきて、やっぱり健ちゃん歌上手いなぁ、良い声してるなぁって思いました。カラオケでママと歌うシーンとか、歌上手かった♪♪♪ そのうち三代目でもパート出来たりして(爆笑)健ちゃんもともと響く良い声してますよね。舞台向きかも?

チハルとテッツも可愛かったしカッコ良かったです!この3人の先輩も後輩もないノリツッコミがたまりません!ときどきダンよりチハルやテッツのほうが大人に見える時があったりで、なかなかこの2人良い事言いますよね?

 

最後のエンターテイメントのシーンはお見事でした!!

明るく爽快なミュージカルですね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

この最後のシーンも騙されました!まんまと騙された!

お陰様で涙が溢れてきて困りました(笑)ここで感動40にレベルアップですよ!

ハンカチ欲しいですぅ~笑。:゚(。ノω\。)゚・。ポロポロ・・・

 

なんか見終わった後は、清々しい幸せな気持ちになる素敵な映画でした。

ほんと、この先も寅さんみたいにあちこち旅を続けていってほしいです!

平沼紀久監督!是非是非またDTC続編お願いします!!!

 

f:id:tukinowaguma007:20180616221403j:plain

 

LDHTVではこの平沼監督とDTCと4人で高知を旅する番組が配信されているのですがこれがまた面白いんですよぉ~笑いあり、ドッキリあり(健ちゃんがドッキリ掛けられます!)、中学生女子にダンスを指導する場面ありの珍道中です。まだ見てない人は是非見ましょう~(笑)

 

LDHTV 『BEPPING SOUND feat. HIROOMI TOSAKA』


【LDH TV】2018年6月29日配信

 

 『DTC-湯けむり純情篇-』3週間限定です!

まだ観てない人はお早めに~(≧▽≦)/

 

スポンサーリンク