月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

パーフェクトワールド公開直前スペシャルイベントLV行って来ました♪

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊です☆☆☆

 

パーフェクトワールド舞台挨拶&E-girlsのライブ見てきました(LV)♪

実は「公開直前スペシャルイベント」全く知りませんでした(笑)

昨夜DTCのムビチケを購入しようと思い検索していたら、たまたま明日このイベントが開催されることを知りました!悩んだ結果、仕事もいっぱい頑張っているし、ご褒美としてもう見に行っちゃえ!!と思いポチしてました(笑)

f:id:tukinowaguma007:20181004162331j:plain

結果!「やっぱり行って良かったーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪」

ライブビューイングではありましたが岩ちゃんめっちゃカッコ良かった(≧∇≦)

映画館めちゃくちゃ綺麗に顔が映りますよね。

 


三代目JSB岩田剛典&杉咲花、E-girlsのパフォーマンスを絶賛「本当にキレキレ」 映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」公開記念イベント1


岩田剛典、三代目JSB合格時の号泣エピソード!映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』パーフェクトナイト その1

 

E-girlsがオープニングで歌うこと知らなかったので嬉しい誤算♪♪♪

大画面で歌って踊ってる姿は迫力があってカッコ良かったです!!

Perfect World良い歌ですよねぇ~。:゚(。ノω\。)゚・。

しみじみ素敵な歌だなぁって思いました・・・

その後はお待ちかねの岩ちゃん花ちゃんの登場です!!

恐らくこの模様はどこかで放送・配信されますよね?

岩ちゃんが人生で一番感動した言葉は?

岩ちゃんが人生で一番感動した言葉はコチラでした⇒「三代目JSBオーデション合格!」って言ってくれたHIROさんの言葉だったとか。その言葉を聞いた瞬間いきなり涙が溢れてきたって言ってました。それまで岩ちゃんなりにすごく大変だったんだろうなって思いました。そうだよね、ここから世界が大きく変わったんだもんね!こちらこそ合格してくれて岩ちゃんありがとうって感じですよね!

 

f:id:tukinowaguma007:20180926232513j:plain

 

このエピソードは三代目ファンとしてなんか嬉しいですね。

そして、知っている方も多いと思いますが、花ちゃんはどうやらE-girlsのメンバーの坂東希ちゃんと同級生なんだそうですね。私知らなかったのでびっくりしました!

高校時代に「学校の帰り道に『いつか私が出た作品で、のんちゃん(坂東希)たちが主題歌ができたらいいね』と話していたので夢が叶ってうれしいです。」と話していましたが凄いことですよね!奇跡のようなホントの話って感じ☆☆☆

 

私たちLV組はここでお別れ、撮影会は見ることができませんでした。

 

f:id:tukinowaguma007:20180926232524j:plain

 

画像を見ると以外にも結構男性も多いようですね。

是非たくさんの方に観て頂きたいですね!

パーフェクトワールド』を観て、私なりの感想

その後楽しみにしていた『パーフェクトワールド』の映画上映です!!

公開前に観られるとはちょっと得した気分♪♪♪

感想は・・・泣きました!泣き所が多すぎてハンカチは必須です!

岩ちゃんも言ってましが、だたの恋愛映画ではないですよ。

いろいろな事を考えさせられる、愛溢れる感動のストーリーです。

 

重い障害を抱えた人とどうやって向き合って生きて行くか。覚悟が必要です。

そんな真っ直ぐな愛を貫いた花ちゃんの演技にも涙が止まりません・・・

もう岩ちゃん演じる樹はもう可哀そうで見ていられない場面もありました。樹の心情を思うと見ていて辛くなりました。心から幸せになって欲しいって願いましたね。

とてもとても良い映画でした。幸せに溢れた愛いっぱいの優しい映画でした。

原作知らない人はネタバレになるのでここで止めときます。

あとは映画館でお確かめください(笑)ハンカチを忘れないようにね!

 

ここからは岩ちゃんへの個人的な感想です(●‘∀‘●)ノ"

インスタでもアップされていましたが、岩ちゃんが抱き上げる子猫ちゃんが超超超可愛くて可愛くて。それを抱き上げて笑っている樹がもうもうもう!!!同じく可愛くて可愛くて・・・ネコちゃんとの絡み!これはヤバかったですヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~♥

私この映画の岩ちゃんのヘアスタイル大好きです♥♥♥制服姿もめちゃくちゃ爽やかで似合いすぎていました。まだまだ行けるでしょ!岩ちゃん(笑)

バスケ姿もカッコいい!!こんな人学校にいたら速攻で王子様決定でしょ(笑)

でも車いすでの撮影本当に大変だったろうなって感じました。特にバスケのシーン。でも車いすさばきがとても上手で練習いっぱいしたんだろうなってそこにも感動。

とにかく樹がカッコ良くて優しくてとてもとても素敵でした。

この役は岩ちゃんにぴったり、まさに適役だと思います。

 

心が洗われるようなストーリーで、思い出すとうるっときちゃいます・・・

岩ちゃんのファンじゃなくても是非見てほしい映画です!!!

 

f:id:tukinowaguma007:20180926232520j:plain

 

今日は最高のプレゼントをありがとうーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

さぁ!この秋はハンカチを持って映画館へ行こう!!

 


映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』ミュージックトレーラー

 

 ちなみに10月のLDHTVの三代目の配信内容はこんなかんじ↓↓↓

f:id:tukinowaguma007:20181019104736j:plain

ファンクラブに会員登録してアプリをダウンロードすればすぐみ見られますよ~♪

 

スポンサーリンク