月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

この度中尾翔太さんのお別れ会が今月の25日26日執り行われます。

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊です☆☆☆

 

中尾翔太さんのお別れ会が8月25日26日執り行われます

f:id:tukinowaguma007:20180819002228j:plain

 

正直ずっとこの話題を避けてきました。

実はこの事実になかなか向き合うことができず、ブログで気持ちを書くことをずっと避けていました。本当はまだ心の整理がつかないところですが・・・

 

いろんな気持ちや感情が沸いてきて涙が溢れてきてやっぱり拒否反応が・・・

ついこの間まで普通に週刊EXILEで彼らの元気に踊る姿を見ていたはずなのに急にこんな展開になって、、、悲しみと悔しさと・・・様々な思いが溢れてきます。

 

深くこの事実を考えてしまうともう涙が止まらなくなりそうなので、今回はお別れ会の情報だけ皆様にお伝えしたいと思います。

 

f:id:tukinowaguma007:20180819000932j:plain

LDH遭遇情報より

 

HIROさんの長い長いメッセージにHIROさんの彼に対する深い深い愛情や思いが伝わってきて読んでいるとまた涙が・・・

是非みなさんこのメッセージから思いを受け取ってあげてください。

本当に中尾翔太さんはとってもとっても幸せだったんだなって感じました。

確かにこれからって時に夢半ばで亡くなってしまい無念もたくさんあると思いますが、その反面たくさんの夢を叶えて、多くの仲間やファンに出会い愛されてこんなに幸せな人生はないのではないかと思います。

翔太くんの想いはたくさんの人が引き継いでどんどん未来へと受け継がれていくんだろうなって思いました。FANTASTICSは永遠に9人ですからね!

 

ずっと忘れないよ。翔太くんのダンスや笑顔。今は思いっきり好きなダンスをみんなと一緒に踊っているんじゃないかな(笑)翔太くんお疲れ様!ゆっくり休んでね!

 

ldh.tokyo

 

スポンサーリンク