月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

速報!『HIGH&LOW』全作品がHuluで見放題始まってますよぉ!!!

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊です☆☆☆

 

本日LINEに『HIGH&LOW』関連の速報が届きました!

f:id:tukinowaguma007:20180616221956j:plain

 

『DTC-湯けむり純情篇-from HIGH&LOW』公開を記念して!

『HIGH&LOW』シリーズ全作品 Huluにて一挙配信決定しました!!

 

↓日時詳細はコチラ↓

 

・2018年8月10日(金)~2019年2月11日(月)の期間限定で、

『HIGH&LOW THE MOVIE』

HIGH&LOW THE RED RAIN

『HIGH&LOW THE MOVIE2/END OF SKY』の配信がスタートします!

 

f:id:tukinowaguma007:20180725194615j:plain

f:id:tukinowaguma007:20171114175509p:plain

f:id:tukinowaguma007:20180725194747j:plain

 

・2018年10月10日(水)からはついに!

『 THE MOVIE3/FINAL MISSION』も配信開始となります!!!

 

 f:id:tukinowaguma007:20171017180954p:plain

もちろん『HIGH&LOW』のTVドラマシリーズもシーズン1,2ともに配信中ですのでもう本当にハイローシリーズ全部配信されると言う贅沢極まりないことになるのです+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

『HIGH&LOW THE MOVIE2/END OF SKY』『 THE MOVIE3/FINAL MISSION』がまた見たいなぁ、早くHuluで配信してくれないかなぁって思っていたところだったので、このLINEが来たときは嬉しくて電車の中で声を上げそうになりました(笑)

 

そう言えばそもそも月の輪熊がHuluに入ったきっかけは『HIGH&LOW』TVシリーズが見たくてだったなぁと懐かしく思います・・・あれから早2年(笑)

Huluにはかなりお世話になっております。

 

2週間お試し期間もありますのでどのくらい便利なのかお試しあれ!

 Huluでドラマ「HIGH&LOW」全話見よう!

f:id:tukinowaguma007:20180529174555j:plain

 

せっかくの機会なのでまたみんなでハイローの世界にハマりましょうヽ(*´∀`)ノ 

 

www.tukinowagumablog.com

www.tukinowagumablog.com

 

 

スポンサーリンク