月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

huluオリジナルドラマ【ミス・シャーロック】ハマります!!人気上昇中の中村倫也も出演♪

スポンサードサーチ

☆☆☆月の輪熊です☆☆☆

 

huluオリジナルドラマ【ミス・シャーロック】奇想天外ドラマ!!

huluでオリジナルで配信中の【ミス・シャーロック】もうご覧になりましたか?

 

f:id:tukinowaguma007:20180721232101j:plain

 

『崖っぷちホテル』とほぼ同時進行で配信されていたので後回しにしていたのですが、崖っぷちの途中で気になって見てみたらなんて面白いドラマなんだろう!!と崖っぷちそっちのけで見てしまいました(笑)岩ちゃんゴメンナサイ・・・

 

私はもともとミステリー系の小説が大好きだったのでやっぱりドラマや映画もこういった不可解な奇想天外系ミステリーがいいですね。

 

なので前回ご紹介したMOZUなんて大好物です!!

 

さて今回は女シャーロック役に竹内結子を迎え、ワトソン君役には貫地谷しほりというセッティング。脇を固めるのは警部役の個性派俳優滝藤賢一、そしてその部下には今人気急上昇中の中村倫也となっております。

 

f:id:tukinowaguma007:20180721232313j:plain

 

中村倫也さんは崖っぷちホテルでも料理長役で出演していましたね。

今旬の俳優さんとして引っ張りだこですね!カッコいいですよね ♪♪♪

f:id:tukinowaguma007:20180721232521j:plain

岩ちゃんと2人でのシーンはイケメン2人で見応えがありましたね(笑)

 

ミス・シャーロックの話に戻しますが、第一話はいきなり衝撃的な展開で始まります。ここで視聴者をグッと引付けます!私もあまりの突拍子もない出来事に口が開いちゃいました(笑)

 

いきなり空港に迎えに来た先生の腹が爆発して死んじゃうと言う衝撃的なスタート!

 

これをきっかけに物語はどんどんエスカレートしていき毎回毎回何が起こるのか目が離せなくなります。しかも起こる出来事が不気味で気持ち悪いんですよね・・・

 

なかなか刺激が強すぎて地上波ではまだ放送できないかもです(笑)

MOZUよりはマシですがなかなかのグロいストーリー展開なんですよね。

 

後半はどんどんとんでもない方へ展開してラストは本当に驚きで唖然としてしまいました。本当のラストのシーンはまだ続くようなそんな予感のする最後でしたね。

 

しかし竹内結子カッコ良かったですね。あのヘアスタイル素敵でした。ボーイッシュでとても似合っていました。トレンディ俳優からこんな役ができるようになったなんてさすが竹内結子です!相変わらずの美しさでしたしね。

 

シャーロックはとてつもなく変人な役所でこんな役を竹内結子が演じるなんてオモシロすぎるわ!って感じ。やっぱり変人を演じられるようになったら一人前ですね!(←なんじゃそれ!)

あとは障がい者の役。これは一番難しいと思います。今山崎賢人が演じていますがこちらも意外でした。いつもこのドラマ見ると泣いてしまいます・・・

 

また話がそれてしまいましたが、是非とも『ミス・シャーロック』の続編が見たいと思います!あの意味深な終わりはきっと続編があるはず!!!期待しています!

 

まだ見ていない方は崖っぷちよりもオススメですよ~(笑)

岩ちゃんゴメンナサイ(笑)私グロいミステリー系の話が大好きなもんで!

 

 

2週間無料トライアル体験はコチラから↓↓↓

f:id:tukinowaguma007:20180529181821j:plain

 

www.tukinowagumablog.com

www.tukinowagumablog.com

スポンサーリンク