月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

最近は「MOZU」にハマりっぱなしでした!マジおもしろかった(≧∇≦)♪

スポンサードサーチ

☆☆☆月の輪熊でーす☆☆☆

 

『MOZU』をイッキ見しての感想とオススメ度♪

最近夕飯を食べながら熱心に見ていたのが「MOZU」です!

 

f:id:tukinowaguma007:20180605140920j:plain

 

2014年の6月から放送が開始されましたがこの頃仕事が忙しくあまり熱心に見ていませんでした。見たり見なかったりでじっくり見てなかったので何となくしか記憶にありませんでした。

それがついに私の大好きな『hulu フール―』で配信を開始してくれたので今度こそちゃんと見ようと思い、毎日1話づつ見ていました。

 

「MOZU」はWOWOWとTBSの共同制作で作った刑事ドラマです。

 

MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜』『MOZU eason2〜幻の翼〜

 

WOWOW系列のドラマはもともと大好きで民放のドラマそっちのけでhuluで見ていました(笑)なぜWOWWOWのドラマを民放で放映しないんだろう?と思っていたのですが結構内容がハードでグロかったりするので地上波では流せないのかしら?なんて思ったりして・・・よく分かりませんがWOWOWの制作するドラマは本格派のちょっぴり問題作が多いように思います(^o^;)

 

そんなWOWOWがTBSと組んで民放で放映すると言うことで見たのですがやっぱりかなりヤバめの内容で怖くて震え上がります(;°皿°)ヒエー

 

「ダブルフェイス」で一緒に組んでいる西島秀俊、香川輝之ですが期待通りの演技で素晴らしかったです!!潜入捜査編と偽装警察編と2012年放送されましたが衝撃的なドラマでした。こんな恐ろしいドラマなかなkTVではお目に掛かったことがないくらいこちらも震え上がる系の内容でした。

 

なので「MOZU」も期待していたら、それを上回るくらいの濃い内容で目を覆うような猟奇的な殺人鬼が暴れまわるちょっぴりホラーな映像もありの刑事ものの話です。

アイスピックで相手の首筋をザックザック刺し殺す映像が毎回出てくるのでマジで恐ろしいです・・・拷問を受けるシーンも見ていられません(ノ_-。)オソロシー

やはりWOWOWのドラマは刺激が強すぎます!!

 

西島くんは相変わらずのニコリともしない超ハードボイルド系の警察役。シビレます!

なんと言っても見どころは池松壮亮(いけまつそうすけ)演じる猟奇殺人鬼、双子の殺し屋「新谷宏美と新谷和彦」一人二役を見事に演じ切っていました!

第39回エランドール賞新人賞を受賞したとのこと。確かに!あんな演技はなかなか出来ませんよね!新谷があまりにも衝撃的過ぎて頭から離れませんでしたよ(笑)

そしてもうひとり頭のおかしい役どころ、長谷川博巳演じる東(ひがし)。彼も笑えるくらいイカレた役どころで出てくるたびちょっぴり笑えました。「くらき~♪チャオ!」が月の輪熊は特にお気に入りです(^ε^)♪♪

 

『MOZU』のオススメ度は 星★★★★★ 満点5つ星ですv(^∀^)v

 

時間のある方は是非イッキ見をオススメします!

huluならMOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜』『MOZU eason2〜幻の翼〜両方見ることができます!しかも新規登録なら2週間無料でドラマや映画が見放題です!

 

f:id:tukinowaguma007:20180604190346j:plain

※画像をクリックすると登録サイトに飛びます↑↑↑

スピンオフドラマ「大杉探偵事務所」も合わせてご覧くださいませ\( °∀° )/

 

f:id:tukinowaguma007:20180605140930j:plain

huluのカンタン登録方法↓↓↓

1・トップページから「¥0トライアル」をクリックして支払方法を選択。
2.アカウント情報を入力してアカウントを作成。
3.支払い情報を入力し登録します。

アカウント・決済方法の登録が完了すると、2週間の無料トライアル期間が開始されます♪

無料期間中に解約すればお金は一切掛かりません!

解約方法もカンタンですので是非一度お試しあれ(^_^)v

スポンサーリンク