月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

EXILE、三代目、SECOND、GENE、RAMPAGEの楽曲音楽配信サービスで聴きまくりです♪

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊です☆☆☆

 

大部ご無沙汰しておりました・・・

仕事が忙しくて、なかなかブログ更新できませんでした。

 

その間にLDHが新曲をバンバン出すのでAWAで聴きまくってました(笑)

  ↓      ↓      ↓      ↓      ↓

f:id:tukinowaguma007:20180520222423j:plain

音楽ストリーミングサービス【AWA】

 

今年は待望のEXILEが復活!!第一金曜日にシングル連続配信と嬉しいニュース♪

皆さんずーーーっとEXILEの復活を待ち望んでいたのでは?

そして皆さんご存知今市くんも4カ月連続シングル配信と毎月楽しみでたまりませんでしたよね!

 

そしてそしてついに三代目が待望の新曲「恋と愛」を発表してもう嬉しくて嬉しくて毎日聴いてます!!ミュージックビデオがまたすごく良くて良くて!これも寝る前にしょっちゅう見てます♪

f:id:tukinowaguma007:20180520223754p:plain

 

2018年もすでに多くのLDHの新曲が配信されていますがちょっと書き出してみましょう♪

 

まずは2月から7月までの6カ月間にわたり毎月第1金曜日に新曲を配信リリースする企画「EXILE FRIDAYS」!!第1弾としてパーティチューン「PARTY ALL NIGHT ~STAR OF WISH~」からはじまり、「Melody」「My Star」「Turn Back Time feat. FANTASTICS」と4曲配信中ですね☆☆☆

f:id:tukinowaguma007:20180520224859p:plain

 

そして帰ってきたEXILE ATSUSHIのマキシシングルが4月11日に発売!ブルーノマーズの「Just The Way You Are」を世界で初めて日本語詞でカバーしたという話題の一曲はとーーーっても素敵でさすが「我らがATSUSHI!」という絶賛の歌声ですよね!

 

 

そしてお次は今市隆二くんのソロ楽曲!!やったぁーーー嬉しい!!

「ONE DAY」「Angel」「Thank you」「Alter Ego」と4曲配信中★★★

「待ってました!」って感じの待望のソロの楽曲が次々と配信されました!!

f:id:tukinowaguma007:20180218210403p:plain

 

そして1月に配信された臣くんのソロ楽曲。個性的で独自性の強いメッセージを放つ「LUXE」♪「LUXE」はMV、歌共に頭から離れないくらい印象的な楽曲で大大大好きです!!臣のソロはいつも本当に個性が溢れています♪最高です!!

f:id:tukinowaguma007:20180125213836p:plain

 

そしてCRAZYBOYことELLYは既に今年「NEOTOKYO Ⅲ EP」「NEOTOKYO Ⅳ EP」

と配信してます!「LOCO」のMV見ましたか?真っ白な背景に真っ白な衣装で踊るELLYとダンサー達は最高にカッコいいですよね!!絶対見てください!!

 

f:id:tukinowaguma007:20180520224341p:plain

そしてEXILE THE SECONDは3月にニューアルバム「Highway Star」を発表★★★

こちらもかなり聴き応えのあるめちゃくちゃカッコいいアルバムです♪このアルバムは本当に贅沢なアルバムだと思いませんか?SECONDのパワー全開って感じです!!

 

 

 

GENERATIONS from EXILE TRIBEは初のBESTアルバム「BEST GENERATION」が1月1日に発売されました。し・か・も、ベスト・アルバムの収録曲を全て英語バージョンにした「BEST GENERATION (International Edition)」も同時発売という2018年豪華な幕開けでした!!こちらも聴き応え十分の超贅沢なアルバムになってます!!

   f:id:tukinowaguma007:20180520224104p:plain

 

THE  from EXILE TRIBEは4月25日に5枚目のシングルをリリース。

ラテンミュージック調の「Fandango」は大人っぽく情熱的で今までのRAMPAGEとは少し違った雰囲気。こちらも超カッコいい楽曲で大好きです♪

 

f:id:tukinowaguma007:20180520223407p:plain

 

そしてE-girls11人体制となって初のアルバムが5月23日発売されます!!「Love ☆ Queen」「北風と太陽」「あいしてると言ってよかった」「Pain, pain」のシングル曲はもちろん、「Show Time」「Just a little」ほか新曲を加えた全17曲と魅力がいっぱい詰まった期待のアルバムです。楽しみですね♪

 

まだまだあります!簡単ですがざっとご紹介しますね!

 

DANCE EARTH PARTY 2018年第1弾シングル"Anuenue(アヌエヌエ)3/14発売

DEEP シングル「SING」2/28日発売

Leola 「パンとバスと2度目のハツコイ」の主題歌「Puzzle」2/7発売

 

そして待ちに待った待望の三代目のオリジナルアルバム「FUTURE」が6月6日に発売されます!!!3CD+4DVDってもうやり過ぎじゃん!?ってくらい詰め込みまくった豪華絢爛雨霰のファンにはたまらないアルバムとなっています♪♪♪

 

 

2018年まだまだLDHの音楽が止まりません!!

あり過ぎて困っちゃいますね(笑)時間が足りない(笑)

 

すでにAWA音楽配信サービス使ってますか?

 因みに私が愛用している音楽配信サービスAWAは知っていますか?

LDHのアーティストぜーーーんぶ配信されてるので全て聴けちゃいますよ♪

しかも新曲やアルバムが出ると発売日の0時から配信されるのですぐに聴けるのでとっても便利で私は手放せません!!もちろんその他のアーティストの楽曲もたくさん配信されているので一ヶ月960円で4500万曲が聴き放題です♪

しかもしかも3ヶ月間も無料なんです!!!

私が入ったときは確か1ヶ月だけ無料だったのにズルイ!!!って感じです(笑)

なのでこの機会に一度登録して使ってみてはいかがでしょうか(^ε^)♪

 

LDHは毎月毎月バンバン新曲やアルバムが配信されるのでいちいちCDを購入したり一曲ずつ買っていたら面倒ですしお金も掛かりますよね?AWAならLDHの楽曲が全て聴き放題なのでかなり得した気分です!!今年もまだまだ新曲やアルバムがいっぱい出ますからねぇ~♪超オススメですよぉ~☆☆☆

 

音楽ストリーミングサービス【AWA】

f:id:tukinowaguma007:20180521232609j:plain

音楽ストリーミングサービス【AWA】

プレイリストも作れますし他の人が作ったプレイリストも聴けます♪

ちなみにこれは私のプレイリストの一部です↓↓↓

f:id:tukinowaguma007:20180521232606j:plain

f:id:tukinowaguma007:20180521194629j:plain

音楽ストリーミングサービス【AWA】


様々なデバイスで聴けるので便利です!スマホ、PC、TV(TVは条件有)

登録もカンタンですので是非試してみてください(^∇^)/

 

 

スポンサーリンク