月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

突然ですが好き過ぎて三代目っぽいアクセサリー作っちゃいました(笑)

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息する月の輪熊☆☆☆

 

本当に突然ですが私アクセサリー作りが趣味なんです♪

ブレスレットやピアス、サンキャッチャー、バックチャーム、ストラップなどなど様々なアイテムを作っています。

 

そしていつもDVDを見ていると三代目のメンバーが身に着けているアクセサリーに目が行ってしまうのです!一番最初に気になったのが今市くんや臣くんがよく着けている羽根が3枚~5枚くらい付いているゴールドやシルバーのネックレス!

 

「これカッコいいなぁ。欲しいな~。」って思うのですがちょっとあまりにも三代目好き!ってのがばれそうで(職場が私服なので少し抵抗が・・・)

 

「そうだ!似たようなものを自分で作ってみよう!」と思いこの夏こんなネックレスを作ってしまいました↓↓↓

 

f:id:tukinowaguma007:20171228125702j:plain

f:id:tukinowaguma007:20171228125705j:plain

 

大きな羽根と小さな羽根をひとつずつ組み合わせてみました。少し三代目っぽい雰囲気が出たかなと思います。そこに三代目カラーのブルーカラーターコイズをひとつあしらってみました☆いかがでしょうか?私的には大満足でよく黒のTシャツにこのネックレスを着けて通勤してました(笑)

 

 

 

最近もうひとつ作りました↓↓↓

 

f:id:tukinowaguma007:20171228125710j:plain

f:id:tukinowaguma007:20171228125720j:plain

バックチャームです!分かりますか?三代目カラーのファーにパワーストーンにハートのスワロフスキー!そして翼のチャームです♪分かる人には分かる三代目モチーフのバックチャームです(笑)

f:id:tukinowaguma007:20171228125716j:plain

これを見て「あれ!?あの人三代目ファンなのかな?」って分かると思いますか?

分かったらすごいですよね(笑)

また思いついたら何か作っちゃうかもしれません!

その時はまたここで紹介させて頂きます!

 

中には三代目大好きだけども恥ずかしくて全面的に表に出せないって言うひっそりとファンをしてる人もいるかもしれませんからね!同じアクセサリーを着けたいけどやっぱりちょっと恥ずかしいかな~みたいな人にいいかもしれませんね。まー、それは私ですが(笑)これで最近は満足してます☆☆☆

 

☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

 

 

 

スポンサーリンク