月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

行くぜ!「HIGH&LOW THE MOVIE3 FINAL MISSION」!!

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息の月の輪熊です☆☆☆

 

「HIGH&LOW THE MOVIE3 FINAL MISSION」観に行きます!

って言うか遅い!!まだ観てないのか!?って怒らないでくださいね(汗)

20日の月曜仕事終わりにTOHOシネマズ錦糸町で観てきます!!

ムビチケで2枚購入しました↓↓↓(いいですね!このチケット☆)

f:id:tukinowaguma007:20171118191837j:plain

 

因みにふたりで観に行くわけではございません!

ひとりで2回観に行くためです(笑)

ご存知の通り周りにファンがいないので淋しいですがひとりで楽しみます♪

と言っても基本映画はじっくりどっぷり映画の世界にはまりたいタイプなので

全然問題ないですが~多分周りからは可哀そうな目で見られているかもですね。

 

そんな輩はどうでもいいのです!?ひとりで見るのが好きな人もいるのです!!

 

可哀そうな目で見るなら見ればいいさ!

て言うかひとりで映画くらい見れない方が残念だわ~(笑)

なんならひとカラも大好きだったりして♪♪♪

ある人に勧められておっかなびっくりひとりでカラオケ行ったらあらびっくり!!

3回目くらいでもう全然慣れちゃいましたぁ♪

慣れって怖いですね!慣れって素晴らしいですね♪

今はひとカラで3代目を連続2時間平気で歌ってストレス発散してます(最高!!)

たまにトイレに行くついでに中覗かれますが「見るんじゃねーよ!」って感じです!

女ひとりで3代目歌いまくってなにが悪いんだーーー!!って感じです(笑)

あなたも是非ひとカラデビューしてみませんか?

 

話がかなりずれましたが「HIGH&LOW THE MOVIE3 FINAL MISSION」

楽しみだぁーーーーーー!!!!!

明日は丸の内ピカデリーで臣くんの舞台挨拶だ・・・・(涙涙涙)

まじで行きたかったぁ・・・行った人のコメント楽しみにしていよう。

もしかしたらYouYubuに上がるかもしれないしね♪♪♪

 

f:id:tukinowaguma007:20171017185858p:plain

 

☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

 

スポンサーリンク