月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

12月13日☆METOROPORIZ☆ライブツアーDVDついに販売決定!!!

スポンサードサーチ

千葉市に生息する月の輪熊です☆

三代目JSBが好き過ぎてこのブログを立ち上げてしまいました!

周りに三代目Fanがいないためここで胸の内を吐き出します(笑)

三代目、LDHFanのお友達が出来たら嬉しいな♪

☆METOROPORIZ☆ライブツアーDVD販売決定!(ぱちぱちぱち!)

http://yoyaklock.com/metropoliz/

 

待ってましたよ!この時を!!!Blu-ray Discで購入します!!!

2017年2月に行われた京セラドームのライブを収録したDVDです。

10月23日より予約開始だそうですよぉ!

 

月の輪熊はまだ三代目のライブに参戦したことがありません・・・

ただ8月に行われた札幌の振り替え公演のライブビューイングは参戦しました☆

がんちゃんしか知らない友達に付き合ってもらって船橋ららぽーとへ(笑)

(一生懸命名前を覚えようとしてくれてたけどもう忘れただろうなぁ~)

 

初めてのライブビューイングだったのでどんな感じなのか全然分からずネットで調べて、取りあえずフラッグだけアマゾンで買って参戦しました。皆立ち上がって名前を叫んだりフラッグを振ったりとライブさながら盛り上がると書いてあったので気合を入れて行ったんですが・・・土地柄のせいか意外と年齢層も幅広く呑気にポップコーンを片手に入る人達も(笑)

 

案の定予想していたよりは静かなライブ観戦でしたね。40代~50代くらいの方もいたと思います。ライブに慣れている10代20代の子達は終始立ち上がってフラッグを振っていました。私達も前の子が立ち上がるので一緒に立っていたのですがバラードが入ってだんだん座る率が高くなってきたので後半は座って観戦してました(笑)これが渋谷とか新宿の映画館だと総立ちになるのかな~なんて思います。

 

そんな感じで周りが気になってあまりライブに集中できなかったのでDVDでじっくりガッツリ!ゆっくりお家観戦をしたいと思います!!早く見たいなぁ~♪♪♪

 

個人的には一番衝撃的だったシーンは今市君の「Ovre&Ovre」です!ドラムを叩いている今市君がとても新鮮でめちゃくちゃ素敵でした☆もちろん歌っている姿のカッコ良くてドキドキしましたね!とにかく表情が良い!!新しい今市君が見れた気がします♪

そして!新曲「☆J.S.B HAPPINESS☆」も発売決定!!!


三代目JSB、7人勢ぞろいで渋谷を練り歩く メンバー同士で“カンパイシェアハピ”


三代目JSB、約800人の観客と新曲を大合唱 “シェアハピ”特別映像公開 「三代目 J Soul Brothers × POCKY スペシャルムービー」

www.pocky.jp

↑↑↑ここから今までのシェアハピのCMやMOVIEが全部見られますよ!!

 

まだまだ楽しいことが盛り沢山!!LDHは飽きることないですね!

 

あーーーーー!?楽しいな♪♪♪ 今からポッキー買いに行こう~♪

 

では今日はこの曲でお別れしましょう↓↓↓

Share The Love

Share The Love

  • provided courtesy of iTunes

☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

スポンサーリンク