月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

初めまして!月の輪熊と申します☆☆☆

スポンサードサーチ

f:id:tukinowaguma007:20171015195708j:plain

■初めまして!千葉市に生息する月の輪熊と申します☆☆☆

・ここでは普段言えない心の中の本音を思いつくままに書いていきたいと思います!

主に最近大大大好きなLDHのこと、特に☆三代目 J Soul Brothers☆についての投稿が多くなるとは思いますが好きな方もまだよく知らない方もどうぞ温かい目で読んでやってくださいませ♪

 

まずは日本国民誰でも一度は聞いたことがあるこの一曲をご紹介♪

(嬉しくてただこれ↓を張り付けてみたいだけ!!!)

R.Y.U.S.E.I.

R.Y.U.S.E.I.

  • provided courtesy of iTunes

 そしてこちらも聞いたことがあるのでは???

真冬のぶち上げソングです!!!

O.R.I.O.N.

O.R.I.O.N.

  • provided courtesy of iTunes

 

とは言え三代目のファンになったのは最近の話なのであまり詳しくはありませんのでディープな内容は期待しないでくださいね(汗)

 

私の周りには三代目やLDHのファンが全然いないのでその「話したいストレス!!」の発散場所になるかと思います(笑)

 

三代目、LDH好きの方お気軽に「いいね!」「コメント」してくださいね!

お待ちしております♪

 

それにちなんでの音楽や映画、ドラマの感想や自分が読んで良かった本や漫画などのご紹介もしていければと思います。

 

それ他にも自分で試して良かった物や美容健康についても記事にしていきたいと思いますのでどうぞ楽しみにしていてくださいね♪

 

本日は軽くご紹介まででした!

 

☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

 

【精米】タニタ食堂の金芽米 (無洗米/ブレンド米) 平成28年産 4.5kg

スポンサーリンク