月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

「HiGH&LOW」に新展開!DTCがこの秋映画に!

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊☆☆☆

「HiGH&LOW」に新たな展開!DTCが映画の主役!?

f:id:tukinowaguma007:20180616221403j:plain

 

大変です!!「HiGH&LOW」に関して速報が入りました(笑)

あの「D・T・C」ダン、テッツ、ちはるが映画になり帰ってきます!!

6/16にLINE LIVEで予告されていたので楽しみにしていたのですが、まさかの新展開で笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ マジで(笑)

こっち路線で来たかぁって感じです!

てっきりMIGHTY WARRIORS(マイティーウォーリアーズ)の方かと思っていましたがまさかのDTC!とは( ^∀^)ゲラッゲラ

正確には「DTC―湯けむり純情編―from HiGH&LOW」だそうです。

9月28日(金)より3週間限定でロードショーとのことです。

今回はアクションなしのハートウォーミングな青春ドラマらしいです。

 

f:id:tukinowaguma007:20180616221956j:plain

 

そして嬉しいことに「HiGH&LOW」シリーズにも登場していた達磨ベイビーズ(水野勝、田中俊介、守屋光治、井澤勇貴)や、通称「SMG」と呼ばれる、 HEIDI(西村一輝)、MARCO(廣瀬智紀)、LASSIE(西川俊介)、COSETTE(松田凌)の若手4人組も出演します!

 

ちなみに「SMG」は覚えていますか?White Rascalsのメンバーだったゴールデンボンバー4人がバンドをやると脱退した後に入った新規メンバーが「SMG」です。

 

山王連合会のダンとテッツとちはるがバイク旅で巻き起こす奇跡の連続にスカッと笑えてホロッと泣ける純情ムービー!!イエーイヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

―あらすじ―

知っての通り毎日喧嘩尽くしの超刺激的な毎日を送っていた3人ですが、その後の平凡な毎日に飽き飽きして青春を求めバイクで旅に出ることに。が、早速所持金がなくなり旅先の温泉旅館でバイトをするはめに・・・

 

そこで出会った女将さんにどうやらチハルが惚れてしますそうです(笑)でもその女将さんに惚れている番頭がいるらしく、ふたりは惹かれあっているのに一人娘を気遣って再婚に踏み切れずにいるのだとか・・・そこで3人が達磨ベイビーズとSMGと協力し合ってある作戦を実行するというストーリーだそうです!

 

チハルの恋の行方も気になる所ですね(=^.^=) ニヤニャン

 

アクションシーンは一切なしの「ケンカ0、笑い80、感動20!」(←ダン曰く)のヒューマンストーリーだそうです!

  

LINE LIVEも盛り上がっていましたね~♪

宮崎の空の下DTCがわちゃわちゃやってましたがあれはLIVE映像???

今みんな宮崎で営業中か(笑)三人の息ぴったりで笑いっぱなしでした!!

 

f:id:tukinowaguma007:20180616222910j:plain

f:id:tukinowaguma007:20180616222924j:plain

f:id:tukinowaguma007:20180616222927j:plain

f:id:tukinowaguma007:20180616222947j:plain

 

映画の予告も流れていたけどおもしろそう~~~(≧▽≦)♪♪♪

 

youtu.be

DOBERMAN INFINITY」が歌う主題歌「YOU&I」もなんか感動的で映画館で見たら泣いちゃいそうな予感もします(ノ◇≦。)

 

 

とりあえず絶対見るーーー!!!

みなさんも絶対に観ましょうねぇヾ(●’∀’●)ノ♪

 

スポンサーリンク

 

f:id:tukinowaguma007:20180616221536j:plain

 

tukinowaguma007.hateblo.jp

tukinowaguma007.hateblo.jp

スポンサーリンク