月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

LDH TV 「J.S.B.HOME PARTY」緊急生放送☆見たよー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊☆☆☆

LDH TV 「J.S.B.HOME PARTY」緊急生放送終了!

皆さーーーん!!LDH TV 「J.S.B.HOME PARTY」緊急生放送見ましたかぁ?

三代目のメンバー「Mステ」終わって着替えて移動して生放送とお疲れ様です!

Mステでは「恋と愛」が聴けたのははもちろん!三代目のトークもたっぷりと聴けて嬉しかったですねぇ(´∀`)/ワァイ♪ 

 

f:id:tukinowaguma007:20180602193418j:plain

 

そして楽しみにしていたLDH TV 「J.S.B.HOME PARTY」緊急生放送はもうもうもう!!最高に楽しくてあっという間の一時間でした♪もう笑った笑った( ´艸`)皆もすっごく楽しそうで本当に三代目って仲良しだなぁって嬉しくなっちゃった!

 

メンバー7人FUTUREの曲に合わせて軽く踊りながら現れる(カワイイ)

ソファーに座り豪華な料理にまず大喜び。

NAOTO「手巻き寿司ってこれ合ってるの?ピザとかさ、パッと取りやすいものがさ、手巻き寿司って???」隆「合ってます!合ってる合ってる。」(優しい)

NAOTO「Mステ終わりたてですけど、どうでした今日のMステ?岩ちゃん。」

岩「いやー、最高でしたね!ぶちかましたった!(にこにこ)」カメラ目線で親指立てる岩ちゃん。笑顔が満足げで可愛いわぁ~(*/∇\*) 

 

f:id:tukinowaguma007:20190101020512j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190101020439j:plain


因みに今回の緊急生放送は『FUTURE』発売を祝ってLDHTVさんが三代目メンバーのためにパーティの場を用意してくれたようです。

冷蔵庫に飲み物もあると言うことで早速、NAOTO、隆二くん、健ちゃんで物色。

シャンパンでまずは乾杯するようです。隆二くんここでワルノリ笑

シャンパンのコルクを健ちゃんめがけて「じゃ健ちゃん行くよ。」と抜くしぐさ。

健「ちょちょちょ、恐い怖い、怖いって!」と手で制する笑 そしてふたりでイチャイチャ(笑)相変わらず仲がいいのう~(^~^;)

 

NAOTO「今日はMステ、LDHTVの生配信からオールナイトニッポンですから。今日オレらずっと行動を皆さんに知られているから!寝てるとき以外はオレら監視されてるみたい。」(イヤイヤ監視って!売れっ子は大変ですね!)

 

「今日はMステお疲れさまでした!カンパーーーーイ!!!」

 

f:id:tukinowaguma007:20190101020606j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190101020345j:plain

 

食べます?腹減った、などと言いながら食べようとすると「ピンポーーーン!」

 と絶妙なタイミングで誰か来た見たい。

みんなで何?何??ドッキリ?タモリさん?みたいな雰囲気の中。

 

なぜか突然「両手を上げるんだぁああーーー!!」とどきどきキャンプの岸さんがピストルを構えて登場!

 

f:id:tukinowaguma007:20190101020248j:plain

 

それ見て三代目メンバー大笑い(笑)

 

f:id:tukinowaguma007:20190101020304j:plain

 

実はこのパーティ、間間にチャイムがなり、どきどきキャンプの岸さんが毎回出てくるって言う笑える演出が(笑)NAOTOの「ROAD TO いいOTONA」に毎回出てるからでしょうね。ま、岸さんちょいちょい登場します!ジャックバウアーいい味出していました!

 

f:id:tukinowaguma007:20190101020333j:plain

  

前半はみんなで『恋と愛』のPVを見ながらパフォーマーそれぞれの演技を評価しあってました。岩ちゃんの泣き顔が良いとか、NAOTOさんの取り乱した演技始めてみたとか健ちゃんの水をかけられるシーンがどうだとか言いたい放題。健ちゃんの水をぶっかけられるシーンみてみんなで爆笑してたな。(特にNAOTOと隆二くんが!)そして健ちゃんが「やめてくださいよー!!」ってご立腹気味で・・・「すぐSNSで流れるんですから~」って。

 

f:id:tukinowaguma007:20190101022155j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190101022052j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190101021955j:plain

 

ELLYの肩ぶつかって「ちょっと待て待て待て」みたいなシーンもみんな大絶賛してたな。「このELLYのシーンいいよね」って。「ウェイウェイウェイ!」ってみんなで言いまくってたし(笑)

 

『RAINBOW』のPV撮影の裏話もしてて、驚いたのが撮影中奇跡的にダブルで虹が出たんだとか!直己さんが「あれってCGじゃないの?ほんとに出てたの!?」って知らなかったみたいでびっくりしてました。直己さんも知らなかったんだね(笑)

いきなり撮影中にダブルレインボーって、やっぱ三代目はもってますねーーー!!!

 

しかし健ちゃんみんなに相当いじられてたなぁ~。健「年上なのに!」って(笑)

 

後半は吉田キャスターの「熱狂報道」でやってる、あのテーブルクロスを全員で挑戦して残った人形分の数だけLDHTVを見ているファンのためにプレゼントを贈るというコーナーがありました。しかも失敗したら罰ゲームあり!!

 

健ちゃんがこの後オールナイトニッポンがあるから先にやりなよってことになって、その扱いが酷い酷い(笑)特に仲良しの隆二くんがだんだん「早くやれよ!」みたいになって、みんなも悪乗りして「さっさとやれよー!」「早くやれよー!」って、なぜか岸さんまで「早くやれ!!」と怒鳴る始末(爆笑)

 

f:id:tukinowaguma007:20190101023048j:plain

はい。健ちゃん失敗!

f:id:tukinowaguma007:20190101023455j:plain

 

そして超痛い足つぼのプレゼント↓↓↓

f:id:tukinowaguma007:20190101023053j:plain

 

そして健ちゃんはひとまず先にオールナイトニッポンへ!


帰り際も酷い有り様!「早く行けよ!」「うるせー!!」と始まり、しまいにはお互いに「バーカ!」「バーカバーカ!」「オールナイトニッポン来るなよ!」「いかねーよバーカ!!」とぐちゃぐちゃでこれまた(大爆笑)でした(≧ε≦o)ぶ!オモシロ!

 

f:id:tukinowaguma007:20190101022259j:plain

 

そして次の挑戦者はこの2人!ELLY岩ちゃん☆☆☆

 

f:id:tukinowaguma007:20190101023326j:plain

はい!また失敗(笑)

f:id:tukinowaguma007:20190101023455j:plain

 

岩ちゃんが超かわいかった(≧∇≦)「痛い!痛い!イタイ!!」っておっきい声出してるのがかわいかった♡ 三代目メンバーからも(主にNAOTO?)「岩ちゃんかわいー♡かわいー♡」と声が上がってました(笑)

 

f:id:tukinowaguma007:20190101023318j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190101022424j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190101023341j:plain

 

お次はボーカル2人!そうとう気合い入ってますが・・・

 

f:id:tukinowaguma007:20190101023703j:plain

 

結局やっぱり失敗して足つぼの刑決定!!

 

まずは隆二くんからぁ!

f:id:tukinowaguma007:20190101023715j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190101023729j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190101023742j:plain

 隆二くんも相当痛そうでしたよぉー(笑)

 

そして全員すごく痛がっていたのにただ一人臣くんだけが「全然だいじょうぶ。気持ち良い。」と終始余裕の顔。隆二くんが「どっか究極のつぼとかもっと痛いつぼないんですか?」って突っ込んでたのがおもしろかった!

 

f:id:tukinowaguma007:20190101022545j:plain

んーーーー、気持ちイイかも???と余裕の臣くん↓↓↓

f:id:tukinowaguma007:20190101022843j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190101022921j:plain

 

ファンとしては痛がってる臣くんの顔がちょっぴり見てみたかったと思うのですが私だけかしら(笑)ずっと「臣スゲーな。」ってみんなに言われてました。でも先生曰く、足が固いから揉みほぐしていけば痛くなるとのことらしいです。臣「じゃあ時間がないのでもうやめましょう」って逃げてたけどね(笑)

 

そしてラストはリーダー2人!視聴者の方にプレゼント届けたい!

 

f:id:tukinowaguma007:20190101024353j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190101024447j:plain

はい。失敗!!!罰ゲ―――――ム!!!!!

 

f:id:tukinowaguma007:20190101024219j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190101024612j:plain

直己さんも最初は余裕な顔をしていたけど後半はこの顔(笑)

「オーーッス!オーーーーッス!!」と気合を入れながら堪えてました(笑)

メンバーの中で一番痛がって悶絶していたのがNAOTO!!

 

f:id:tukinowaguma007:20190101025149j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190101025342j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190101024306j:plain

 本気で痛そうだったけど相当体疲れているのかな?

だよねぇ、ゆっくり休んでないよね~。

 

最後はジャックバウアーも巻き添えに(笑)

f:id:tukinowaguma007:20190101024315j:plain

一番激しく暴れていました(笑)

 

みんな頭が疲れてるみたいでしたよ。健ちゃんは最近忙しくてあまり寝ていないとか。売れっ子はそこが辛いよね。メンバーの身体が少し心配ですね(´ε`;)ウーン

 

まだまだおもしろい話がたくさんあったけど今回はここまで!!

また映像流してほしいなぁ~。もったいないのでお願いしますLDHTVさん!!

 

と思っていたらLDHTVでついに「J.S.B.HOME PARTY」の模様を全部配信してくれましたぁーーー!!!ありがとうLDHTVさん。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚何度見てもオモロイ♪

 


【LDH TV】2018年7月6日配信

 

 LDHTVなら60分間ぜーーーんぶ見れちゃいますよぉ☆☆☆

 

そして三代目のメンバーはこの後健ちゃんの「オールナイトニッポン」に遊びに行くそうです!LDHTVのカメラも一緒に行くそうなのでまたその後の映像が楽しみですね♪

こっちの映像もいつか配信してくれたらいいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

f:id:tukinowaguma007:20180609194056j:plain

 

f:id:tukinowaguma007:20180609194720j:plain←見つけました♪楽しみ♥

やっぱりLDHTV楽しいですヽ(*>∀<*)ノやめられなくなります!

だってこんなに三代目メンバーが見られるのはここしかないですからね♪♪♪

 

今日は朝からZIPではじまりMステ、LDHTVと幸せな一日でした♥-(´ε`● )

では皆さまおやすみなさい・・・(*^ー^)ノ良い夢みてね☆☆☆

 

 

スポンサーリンク