月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

☆三代目表紙☆『anan』やっと見つけました!コンビニ全滅で焦った(笑)

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉県に生息中の月の輪熊☆☆☆

 

三代目表紙の『anan』はもう買いましたかぁ~?

月の輪熊は昨日やっとやっと『anan』手に入れましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ

6月1日に「そうだ!今回のananは三代目が特集されている!買わなくちゃ♪」と思い錦糸町のセブンに行って店頭に並んでいるのをちゃんと確認!

「よし!地元のコンビニで買おう♪」と千葉の地元に到着。

余裕で駅前のファミマに行ったが、、、無い!

仕方がないのでもうひとつのファミマに行くが、無い!!

「マジか!?なんでだよ!」と思いちょっと歩いてセブンへ行くがやっぱり無い!

最後の望みでニューデイズに行ってみたが!!!ここも無――――い(T▽T;)

「なんで?なんで?」と思いながらこの日は諦め、昨日確実にある津田沼の駅前の本屋へ行ったらありましたよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウエーン ウレシーヨー

 

ジャジャジャーーーーーーーーーーーーーン!!!

 

f:id:tukinowaguma007:20180603184507j:plain

 

本屋で飛び上がりそうになりました(笑)ニヤニヤしながら帰りました!

やばい!モノトーンがまたシブくてカッコいいですね☆臣だけしゃがむ(笑)

 

f:id:tukinowaguma007:20180603184512j:plain

 

いいわいいわ、このツーショット(///∇//)♪ 運命のひと・・・

 

f:id:tukinowaguma007:20180603184519j:plain

 

中身も大満足な内容で、巻頭16Pのソロインタビュー&センターには観音開きの特大スペシャルグラビアも!!!これは2冊購入するファンもいるかもですね!

 

いやぁーananさんに感謝です♪ここまで豪華な作りにしていただいてお礼申し上げます!って言いたいです (〃∇〃)/

 

「まだ購入してない!」という方は今すぐ本屋にレッツゴーですよ☆

 

 

LDHの楽曲が全部聴けるAWA↓3ケ月無料トライアルできます♪

f:id:tukinowaguma007:20180520222423j:plain

音楽ストリーミングサービス【AWA】

 

 

スポンサーリンク